忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/23 22:16 |
深謀遠慮なし? 金マレ取れました_(._.)_

装備 上級士官 

こないだ装備品どんなのがいいかな~と考えていて、上級士官のときにこんな装備だったらいいんじゃないと思い立って金マレゲットの旅に出たですよ♪(計算合ってるかな?)
レベル限定奇襲の破蓋のソルフィンヌルの鎧と幸運のレイヴの鎧は過去のイベントかなんかで埋まってたから楽だったんだけど


侠気のカルルスヴェニの鎧

この侠気のカルルスェヴニの鎧が難問で(;´Д`)
ブリテン島北部に湧くノース武装艦隊から収奪できるんですが、湧かせるのが大変でした。
1日仕事だったなぁ。

くるくる移動しながら掃除をしていたら”湧きました”と親切な方からtellが( ゚д゚)ハッ!
すると私はありがたやと真っ先に駆けつけ、ソッコ一人で仕掛けてしまい。
すぐ取れたけど仕掛けがまずくて4隻いた敵船が2隻になってるしorz

そのあと譲って協力して教えてくれた方も取れたからよかったけど、失礼をしてしまったと。
相手も狙ってたと思いめぐらさない、どころか獲物を取られると焦りさえした…自分の小ささに凹。
ごめんよ、でもその方も取れて心底ほっとしましたε-(´∀`*)ホッ


マレシャルキュライス(金)

ええ、酔ってました…。
となんとか無事、メモリアル『ヴァイキングの英雄』埋められて金マレ取れました^^
動画も撮ったのでよければ見てみてね☆






↑ ランキングに参加してます
押してくれると嬉しいです^^

拍手[1回]

PR



2017/02/05 08:58 | Comments(0) | メモリアルアルバム

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


認証キー  (投稿時   を入力してください)

<<一流冒険家の調教術ゲット(^o^)/~~~ピシッ | HOME | 梅瓶発見!~とお知らせ~>>
忍者ブログ[PR]