忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 10:25 |
副官のお召し物、そしてインド修行など

どうも、チェシャの育成に夢中で更新が遅れました(・(ェ)・)


アパルタメント

先日あったロンドンバザーでいろいろ装備を買えて、副官に着せてみました♬
まず左からジョルジョ君にはトルトゥーガパイレーツ・カサドールクラウン・サラディンの剣を、真ん中のサラさんには英国海軍士官礼服を、右側のエルノンさんにはカサドールコート・カメレオン・バウダンランセを与えてみたよ。
カメレオンなんてなんて贅沢な! って私も思ったよΣ(゚д゚)
エルノンさん(真名エルナン)、クロスヘルムで顔隠してたから素顔ご拝見させていただいた上に丁重にカメレオンを乗っけてみた次第ですw

マネキンに飾ってあるクラウンもバザーの掘り出し物です。
私はモードデザイン集・第7巻を売っていたよ。
とりあえずこれだけいい装備与えたら愛着も湧いてくるってもんです^^

アパルタメントはイスラム風R3だったかな。
映ってないけどもう一人の副官はいつものランスロットです。
私の副官構成は彼を中心に回っているね。


さて、チェシャはいいアラガレも作ったし私掠海賊になってインドに篭っていたよ。
レベル28になるまではと思って、白兵戦を中心に戦闘してました。
漕船、突撃、収奪などなどのスキルがじわじわ上がってきて、戦闘レベル28になるころには…


スキルアップ_突撃

突撃スキルがR7にアップ!


スキルアップ_収奪

収奪スキルがR6にアップ!

白兵戦で仕掛けるならインド海賊、セイロン海賊、賞金稼ぎなどが白兵スキル使ってこなくて突撃拿捕しやすかったです。
突撃R7にできたのはそれなりの意味が。
大学の特別講座で『白兵戦における戦術論』が来たときに希少アイテム収奪や先制強襲のSSを習得できるので嬉しいです( ´∀`)bグッ!


で、戦闘レベル28になると砲術家に転職できるので、砲術家になって今度は砲撃スキルを上げていました。
ヴァーサに乗り換えて(5スロットの船で)、カリブでマルーナ相手にラピッドファイア10門とか5基積んで端っこに停船して撃ち続けていると


スキルアップ_砲術

砲術スキルがR7にアップ!


スキルアップ_弾道学

弾道学スキルがR7にアップ!

水平・弾道・貫通の3点上げです。
の、つもりだったのですが、途中から貫通にほとんど熟練が入っていないことに気づきました('A`)
貫通はある程度のダメージ与えないと熟練入らないのですね。
次は大砲ちょっと変えてテルナーテ武装商船隊でも狩ってみることにします。
水平と弾道をブーストしてやってみようと思います。

でも明日からは収奪イベントもあるのですね。
廃クォリティーに楽しんでます⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク





↑ ランキングに参加してます
押してくれると嬉しいです^^

拍手[0回]

PR



2014/10/13 16:14 | Comments(0) | 戦闘

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


認証キー  (投稿時   を入力してください)

<<伝説の艦隊、再び三度沈んでは… | HOME | あら、彼の乗ってるアラガレ素敵じゃない?>>
忍者ブログ[PR]