忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 02:55 |
ピースコッド・ベリード取ってきた!
おはよう(^o^)ノ
先日、皇帝選挙があって強者への挑戦入ってたので


皇帝選挙

いっちょ噛みしておき


強者への挑戦奨励

ジョン・ホーキンス赤さんを倒してきました。


スカリワグハット

狙いはこれら


ピースコッド・ベリード

ピースコッド・ベリード緑_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

ブーストがうれしい上に攻・防ついてる憎いやつ。
課金装備? 何それ、おいしいのという方もまだまだいるであろう中で、自力で取れるいい品です。
商館ショップで検索してもなかったから、攻略動画をば。

ホーキンスさん、白兵戦回避ついてます。
へばりついて無理やり持ち込んだw
こっちの船は司令塔と水密隔壁ついてるから混乱白兵や浸水没はあまり気にしないし、大安宅の船員数と海兵隊の白兵術1で勝つる。
砲撃痛いから沈まないように気を付けて、雑兵多かったら適当に減らして。

ではでは、またね~ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ






↑ ランキングに参加してます
押してくれると嬉しいです^^

拍手[2回]

PR

2022/06/23 06:20 | Comments(0) | 戦闘
槍投げナイフ奥義習得☆
こんにちは。
前の記事から大感謝祭の度にテク上げコツコツやって――もとい廃プレイして(*ノωノ)
槍と投げナイフの奥義を覚えられたよ!


テクニック 奥義

奥義を覚えられるほどのテクニックというとこれくらい(;´Д`)

テクニック

とにかくもう、chainの文字が浮かぶのを見るのだけでうなされそうでw
試しに投げナイフ奥義を覚える時のスクショを上げると


影縛り

スキルとテクニックを満たして教えてくれる人のところに行くと
こんな風にお呼びがかかります。


影縛り

クエストは3枠目に表示されてるね。


影縛り

達成すれば奥義習得☆

大感謝祭はちょくちょく回ってくるから
こんなに一気に上げずとも気の向くときに少しずつでいい感じです(ノ∀`)タハー
奥義の動画も2つ撮ってあるので貼っておきます。









↑ ランキングに参加してます
押してくれると嬉しいです^^

拍手[2回]


2017/06/30 13:59 | Comments(0) | 戦闘
特注記念褒賞、の後に大感謝祭テク上げ(゚Д゚≡゚Д゚)
こんにちは。今、
●航海者サポートキャンペーン
2017年6月6日(火)定期メンテナンス終了後 (13:30予定)~ 2017年6月27日(火)10:30予定
なるものをやっているようで。
気象・現象を発見しやすくなるとか、それはほむほむと聞き流し
キャンペーン実施期間中、ボーナスクエスト(週末クエスト)の報酬が《特注記念褒賞》になります。《特別記念褒賞》を使用すると、下記の船引換券3種類の中から1つを獲得できます。


特注記念褒賞

これには、ほぅと注目し
ボーナスクエストをこなしたわけです(^ν^)


ボーナスクエスト一例

このDみたいなマークがついてるのがボーナスクエストです。
革ひもの納品とか、その街で納品するだけのもあるのでそういうのちまちま平日4回こなすと週末ボーナスクエストもできて


週末ボーナスクエスト

(σ・∀・)σゲッツ!!


特注記念褒賞

これでもらえる特注クリッパーや特注戦列艦、乗船Lvは40~と下がっていてしかも高性能だとか。
再強化は3回できるのかな?
チャレンジしてみてもいいかもしれません♪

そしてA鯖に大感謝祭が来ていたのでやってみました、テク上げ!
感想はとてもうまかったw
1時間やったら10くらい上がりました゚(∀) ゚ エッ?

その様子は動画に撮ったのでこちらもどうぞ☆






↑ ランキングに参加してます
押してくれると嬉しいです^^

拍手[1回]


2017/06/12 11:02 | Comments(0) | 戦闘
ソロガナ-ロッシュでドック紙を♪

ガナドールのロッシュ(黄)さんからドック紙が出ました。
先日、商会員の方とサバイー島行って賞金稼ぎを狩ってみて、ドック紙出ない大変だという話になって。
ガナドールのロッシュさんもドック紙を落とすと知っていたので、そっちはもう少し楽なのかなとトライした次第です。

結果からいいますと、どっちも大変だということでしょうか(;´Д`)
ロッシュさんは慣れれば回すの楽なんだけど、ボスだけ狩ってると実入りが少なくて心が折れるというかw


ドック増設依頼書

でも、一応ドック紙ゲット!


提督服の染色法

そしてその前には提督服の染色法とか。
他には夜戦用金属製装材なども出ていたよ。

使った船は耐久底のターキッシュガレー。
白兵中に砲撃で沈まないように回避と二連弾防御と排水ポンプを使ったら沈みにくくなりました(ノ´∀`*)

雑兵も倒して回れば大きな経験値稼ぎになるそうです。
そういう動画をupされてる方もいるようなので、“dol ロッシュ ソロ”などで検索すると見れると思います。
では~☆彡






↑ ランキングに参加してます
押してくれると嬉しいです^^

拍手[0回]


2017/01/09 08:43 | Comments(0) | 戦闘
黒海で甲板海事☆

どうも、作ったお船で黒海・甲板海事してきました。

ロンドンやマルセイユ工房で売ってる強襲の縄というのがあると必ず甲板戦入れるとかで。
それを使った様子を撮ってみました^^

甲板戦は陸戦装備と同じ感じで整えて、攻撃力・防御力高めに。
仕掛けるときに敵の旗艦にかぶせるように行けたらいいですね。

大学研究と海域戦闘クエも受けてちまちまやると疲れないでいいようです( ´∀`)bグッ!
今、アリスの海事Lvは78ですね。

以上、意外に待たないでやってきた次号でしたw






↑ ランキングに参加してます
押してくれると嬉しいです^^

拍手[1回]


2016/12/19 08:00 | Comments(0) | 戦闘

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]