忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 10:11 |
イースターエッグハント
Liveイベントのイースターエッグハント、少しずつやっていました。
始まりは約2週間前、リスボン広場にいるエッグマンに話しかけたのがきっかけでした。


イースターエッグハント

このわりとぞんざいな名前のオッサン。
そのとき、私はまだ気づいていなかったのです……これから始まるデコエッグ集めという地獄に。。。
エッグマンからの依頼それだけをこなすのは難しくありません(ケーキハットをもらえるまでのところ)
けれど、イースターランクを30にしようと思うとそれはそれは大変な目に会いますヽ(`Д´)ノウワァァン!!
30の報酬は強化フルリグドセイル、私はそれが欲しかったのでトライしてました。

エッグマンの依頼が一段落したあとはアトラクションでデコエッグを集めていきます。
ロンドンのジャックのいたずら騒動とフランクフルトのメメを回すのは近場でよいですが、いかんせん獲得エッグが少ない。
リスボンのひみつ隊、これは獲得エッグはうまいですが、世界中の上陸地点を回らなければなりません。
ケープのアフリカ探検隊もいいけれど、同じアトラクションは続けてできないので他のものをはさんで回さないといけない。
結局、ひみつ隊をこなして世界中を転々としながら学者やケープを絡めて行きました。
世界何周したかわからないくらいですw
そして今日やっと


強化フルリグドセイル

強化フルリグドセイル獲得^^
けれどこれをもう1キャラ分、ラビの分もやるかと思うと軽くめまいが(^q^)
いや、このイベントが始まってからまだ2週間、他のこといろいろやりながらでも2週間で取れたんだ。
明日のメンテ明けにはきっともう少し楽な集め方もできるようになってるはず……という淡い期待を抱きつつ、あと2週間あればもう1個も取れるはずと自分に言い聞かせる。
でも、このイベントはケーキハットゲットで終わりにしてもよさそうな気もしますw


ケーキハット



↑ ランキングに参加してます
押してくれると嬉しいです^^

拍手[1回]

PR

2013/03/18 20:10 | Comments(0) | イベント

<<前のページ | HOME |
忍者ブログ[PR]