忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 00:49 |
火炎壺づくり
今回は火炎壺を作ってみました。
白兵戦用アイテムで使うと敵船に火災を起こすというものです。
ちょうど今、ロンドンの商会の納品アイテムとなっていたのでたくさん作ってみることに^^

必要なもの
レシピ: 船大工入門・鋳造の書(各所工房販売)
スキル: 鋳造R5
材料: 黒い泥1 火薬2 石油1

まず黒い泥をヤッファ郊外で採集してきます。採集R1から採れます。


採集_黒い泥

私が採集した場所は哺乳類の骨のところ。
野外活動1・2を入れてやってます。一度に5個採れた^-^
一時間くらい採集して拾えたのは

採集_黒い泥 

麻1240 シダーウッド420 黒い泥375 石215
黒い泥はたくさんとはいかないけど、これくらいあれば十分かなと引き揚げ


石油

今度は同じヤッファの交易所で石油が売っているので買います。
採れた黒い泥と同数でいいどす。工業品取引があるといいね(^o^)


火薬

そして次は火薬なんですが、アレクサンドリアとかバルセロナで売ってます。
ので移動して、さっきの数の倍買います。火器取引があるといいね(^q^)
こうして 黒い泥375 石油375 火薬750 仕入れられました♬


生産_火炎壺

材料がそろったのでいざ生産。
連続生産で放置の図。いくつくらいできるかな~。


火炎壺

561個できました(´∀`*)ウフフ
材料集めが採集や取引スキル(特に火器取引!)など難しいかもしれませんが、作ってみるのはいかが?^^




↑ ランキングに参加してます
押してくれると嬉しいです^^

拍手[0回]

PR



2015/01/17 08:48 | Comments(0) | 生産

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


認証キー  (投稿時   を入力してください)

<<沈没船のロマン…と近況報告 | HOME | 剣士転職クエストをやったよ>>
忍者ブログ[PR]