忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 22:23 |
材料さえそろえば、錬金強化

パルチザン

こないだ獲れたパルチザン、さっそく強化したった☆
合わせてその後ダンジョンで獲れた六韜三略や白銀の鎧・兜まで錬金強化したから、いささか灰になって…(ヽ'ω`)


六韜三略

変性錬金で攻撃力強化をした後、攻から防への変換で防御力強化。
その後また攻撃力強化という順序でやりました。
これだと純鉄の板金とイグニスの原液、それとアクアの濃縮液とディオニソスの酒があればできます。
あとは色鉱石か。
といっても大変なのに変わりなく(´Д⊂ヽ
純鉄の板金は自宅生産でコツコツ貯めとくといいかな~と思いました。

+31したあとパルチザンと白銀の鎧だけ、取っておいた鍛錬具で+51まで持って行きました。
錬金強化の様子も動画に撮っておいたよ。
見てみて。成功してるのに悲壮感しかないからw






↑ ランキングに参加してます
押してくれると嬉しいです^^

拍手[0回]

PR



2016/12/30 15:16 | Comments(0) | 生産

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


認証キー  (投稿時   を入力してください)

<<リマ中層 † 刀のさびにしてくれようぞ | HOME | 商用ロンスク作ったど~>>
忍者ブログ[PR]