忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 12:47 |
レザーマントとリボン&フェザー
こにちは。
今日は商会開拓地の固定レシピで、レザーマントとリボン&フェザーを作ってみたよ。

レザーマント
レザーマント
北米の丈夫な衣装縫製法 縫製R11

レザーマント材料
民族衣装36 高級染料1 なめし革3
民族衣装は商会開拓街で売ってました。
発展しててよかった^^

レザーマント性能
性能こんな感じ。
服の見た目を楽しむ。




リボン&フェザー
リボン&フェザー
革ひもの髪飾り製法 工芸R11

リボン&フェザー材料
革ひも36 オオワシの羽12 なめし革2
なめし革は少しだけ持っていました。

リボン&フェザー性能
私にとってはよいブースト♪

これらの装備は開拓街以外でもグレートプレーンズの道具屋の固定レシピやフィレンツェの特別生産、素掘りなどでゲットできるらしいです。
そちらは色変えられたり、微妙に違うらしい。
私は手軽だったからここで作ってしまいました。


レザーマント_リボン&フェザー
アパッチの雄叫び(^o^)ノ
いえ、これがやりたかったわけではないのですw

アムスで黄昏
アムスで黄昏るの図。



↑ ランキングに参加してます
押してくれると嬉しいです^^

拍手[1回]

PR



2013/02/18 13:28 | Comments(2) | 生産

コメント

満喫してますなー
posted by formidable at 2013/02/19 08:04 [ コメントを修正する ]
こにちは
フォミさん、おいでませ^^
うん、いろんな服着れるのも楽しいからね(^o^)ノ
2013/02/19 11:31
そういや開拓地どうなったんだろう…行かねばと思うけど遠い(´・ω・`)
posted by ジュゼッペ at 2013/12/03 19:26 [ コメントを修正する ]
前に
ほとんど完成させてくれていたので、私は手つかずでそのままにしてありますw
施設いろいろありますよ^-^
2013/12/05 17:56

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


認証キー  (投稿時   を入力してください)

<<盟約の美酒づくり ~ミツバチの巣の採集~ | HOME | 船長の秘伝書>>
忍者ブログ[PR]