忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/19 20:17 |
ボストン学術協会☆4研究棟開放

重い腰を上げて学術研究をやってみたですよ。
釣りで50回はきついと思っていたら、生産系の研究もできるようになっていて。


調理師の研究1

調理師の研究1を繰り返すことに。


小麦→小麦粉

シスコで小麦が売っているので買って小麦粉に。


論文達成あっちゅうま

生産大成功3・4の大学スキル入れてるとあっという間に研究達成に( ^ω^)おっ


☆☆研究棟開放

12回、30回、50回のタイミングで研究棟開放なのでその時はボストンに行きましょう。
基本は仲介人で研究→報告でおkなんだけどね。


☆☆☆☆研究棟開放

そして50回達成♪
なかなか大変だったε=ε=ε=(┌ ^ω^)┘

調理スキルなかったら他の生産系スキルでも取引スキルのでも、何か楽なのがあるはずだ。あってくれ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
研究棟が解放されてれば好きな研究できるので、あとはお好みでやって行けるし、とりあえずここまで~w

一部始終を動画に収めてありますのでよければ見てみてね☆





↑ ランキングに参加してます
押してくれると嬉しいです^^

拍手[3回]

PR



2017/04/25 06:23 | Comments(0) | 生産

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


認証キー  (投稿時   を入力してください)

<<学術研究の罠 | HOME | ペット何飼ってるかな?>>
忍者ブログ[PR]