忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 11:16 |
ロイヤルドレス♀と火器取引上げ
特別衣装縫製法 

レシピ『特別衣装縫製法』(「2nd Age」パッケージ商品 付属アイテム)で作れるロイヤルドレス♀を作ってみました。
このドレス、火器取引+2のブーストがあるのです。
商会ショップで売られているの見ることもあるけど、けっこうお高いのですね。
なので自分で作ることに。


王室女性用衣服の製法

材料はレース60/ 宝石細工35/ 綿生地60 なので、全部北海でそろえられました^^
縫製Rは12~



生産ポチッとな。


ロイヤルドレス♀

ロイヤルなドレスこんな感じ。


ターコイズの耳飾り

ホルムズで店売りしているターコイズのアクセ(火器取引+2)もつけて、武器商人になって専門職+1で、火器取引ブースト1+5になったよ~(^o^)ノ


火器取引ブースト

あとはバルセロナで火薬・大砲・砲弾・マスケット銃の火器4種を買いまくって取り引き上げよう。
ラビはネーデルラント国籍ですが、以前歴史イベントの際にバルセロナに投資できたことがあって、運良く大砲なども買えるようになっていたのです。
購入量はイスパニャンには及ばないけどね。
などと思ってバルセロナに行ってみると、火器取引R20の方が支援しますよ~と言ってくれたので好意に甘えて、お守りも使ってR10まで上げちゃいました(≧∇≦)b

スキルランクアップ_火器取引

お礼はちゃんとしました、でもまた、ありがとうっ!


スキルランクアップ




↑ ランキングに参加してます
押してくれると嬉しいです^^

拍手[3回]

PR



2013/07/27 07:47 | Comments(0) | 生産

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


認証キー  (投稿時   を入力してください)

<<ハイクリッパー+24.99%の造船 | HOME | ズールコールのサマーギフト♪>>
忍者ブログ[PR]