忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 15:34 |
二つ上のレアハントへ、モード7☆
新年のあいさつが遅れました、あけましておめでとうの今年もよろしくです<(_ _)>

モードデザイン集・第7巻を収奪してきました。
英語版でw


Mode design collection v7

やり方は以前書いた記事の一つ上のレアハントへ、モード7☆をご覧ください、何も言うまい。
見てもらえばわかりますが英語になっただけでほとんど同じです。
これはもう英語力云々の話ではない(*ノωノ)
僕らが変わっても結局するこた同じ~♪
終わりにジェネラルキュイラスも作ってますよ。

副官の選び方難しいなって思う方多いと思うけど、レアハントだと僕はイクバールを使ってますね。
積荷強奪と二連弾防御の二つが使える利点。
錬金術やるならニコラなんかおすすめだし。
携行食料のおかげで他のいろんな副官にも日の目が当たるようになったのかな?
自分のスキルとの兼ね合いでにらめっこしながら選ぶのも楽しいよね。

ではでは、お互いどこにいても遊びつくすのだ(∩´∀`)∩







↑ ランキングに参加してます
押してくれると嬉しいです^^

拍手[3回]

PR



2019/01/13 05:13 | Comments(0) | レアハント

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


認証キー  (投稿時   を入力してください)

<<Tolalalaum ~虎穴海外出張所~ | HOME | 一応一角の者に☆>>
忍者ブログ[PR]