忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/28 19:41 |
フレミッシュガレオン
フレミッシュガレオン


フレミッシュガレオン


フレミッシュガレオンを造船してみました。
この船は、必要乗船レベルが冒険16/ 交易37/ 戦闘16となっています。
レベルが上がってきてちょうどこの船がよさそうだな~って方が商会にいたので、作って渡すことに^^

作り方はアムステルダムで普通に新造してから強化していきました。
フレミッシュガレオンが造船できる街は、アントワープ、アムス、フローニンゲン。
造船R12、要投資だそうです。
まずチーク装材と加工木材などの適当な素材を入れて初期化。で、チーク化。
その後FS造船でちゃんと強化していきます。
以下、レシピ。

☆1  大ラテ 汎用大型砲門  金庫      工作室(工場製品保管庫
☆2  大スク            副官室     金庫  (一般奢侈品保管庫
☆3  大ラテ 改良大型砲門  舫綱      渡し綱
☆4  大スク 改良大型砲門  舫綱      渡し綱
☆5       改良大型砲門  上質リギング 渡し綱

これで期待値は縦帆・横帆90/ 旋回8/ 対波6/ 装甲1/ 船室-6/ 砲門28/ 倉庫14になります。
増量20%にしてできあがり~♪
金庫と工作室は船室の-がつくから、その分を計算に入れて船室と砲室を改造。
対波で成功引いたけど倉庫でちょっとだけ期待値を下回っちゃったかな。
でも改造して調整したら船倉が790ピッタリで切りがよかったからよしですw

OPで付けた工場製品保管庫と一般奢侈品保管庫、取引スキルが+1されるというもの。
変わったオプションスキルで、作っていて面白かった。
この船実装されたのわりと最近ですかな? 何か新しい感じがする。
商会の方が「商用ガレオンの上位版で見た目がいいです」って言ってたから、たくさん積めるしオサレに乗れそうな船ですね(゚∀゚ )
サクッと受け渡しも済んで、喜んでもらえたみたいでよかったです^-^



↑ ランキングに参加してます
押してくれると嬉しいです^^

拍手[2回]

PR



2013/06/21 11:47 | Comments(0) |

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


認証キー  (投稿時   を入力してください)

<<祭り衣装の縫製法ゲット | HOME | 二人でパチリ>>
忍者ブログ[PR]