忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 17:44 |
戦闘用記念スループを作り直してみました

小型の戦闘船、戦闘用記念スループを作り直しました。


戦闘用記念スループ
Before


戦闘用記念スループ
After

G3の強化までも計算に入れて作ったのでうまく行きました^^
何もつけていないときの数値です。
作り方は長くなってしまいそうなのでつづきを読むからどうぞ。



↑ ランキングに参加してます
押してくれると嬉しいです^^

拍手[4回]



以前持っていたものを初期化して作り直したので、材質は鉄張りになっています。
まずFS造船で強化した後にグレードアップしていきました。
FSのレシピはこちら。

☆1 汎用小ラテ   改良小型砲門   特殊船倉   特殊船倉
☆2 汎用小ラテ   改良小型砲門   特殊船倉   特殊船倉
☆3 汎用小ラテ   改良小型砲門   特殊船倉   舫綱


戦闘用記念スループ

これで中間値は、耐久100 縦帆30 旋回3 装甲5 砲門12 倉庫-20 になります。
耐久で大成功を1回引くことが前提のレシピなのですが、耐久が110いっていればOKです。
戦闘用記念スループは小型2の型なのでシップリビルドなしの耐久の強化上限は+130。
シップリビルドでG3まで上げると耐久上限は15開放されて145になります。
戦闘艦のままG3まで上げると耐久+40の性能強化が得られるので、110+40=150で強化上限の145にうまく届きます。


戦闘用記念スループ_SR

リビルドではG1でスキル継承で強化砲門をつけて、G3で船室容量強化をつけました。
フルファイアに必要な船員数を割り込まないために、船室を増やしておたほうがいいのです。
専用艦スキルは元ついてた耐砲撃装甲をそのまま。


戦闘用記念スループ

戦闘用記念スループ

性能こんな感じ。
耐久も装甲もうまく上げられたよ(^o^)ノ
強化回数3回だから凝ったことはできないけど、SRでスキル継承のとこはお好みでどぞ^^


PR

2013/07/03 16:30 | Comments(0) |

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


認証キー  (投稿時   を入力してください)

<<再構成・武装沙船! | HOME | 孔雀ドレスレシピゲット♪>>
忍者ブログ[PR]