忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 12:41 |
再構成・武装沙船!

中型の戦闘船、武装沙船も作り直しました。


武装沙船
Before


武装沙船
After

こちらもG3強化まで考えて造船。
付加スキルは前に書いた戦闘用記念スループとまったく同じです。
作り方はつづきからどうぞ。



↑ ランキングに参加してます
押してくれると嬉しいです^^

拍手[3回]




こちらも以前持っていた船を初期化して作り直したので材質は鉄張りになってます。
FS造船のレシピはこちら。

☆1 中ラテ   改良中型砲門   特殊船倉       特殊船倉
☆2 中スク   改良中型砲門   特殊船倉       特殊船倉
☆3 中ラテ   改良中型砲門   特殊船倉       特殊船倉
☆4 中スク   改良中型砲門   特殊船倉       提督居室
☆5 中ラテ               汎用中型拡張船室  提督居室
☆6 中スク               汎用中型拡張船室  提督居室

これで中間値は、耐久140 縦・横帆75 旋回6 対波3 装甲7 船室8 砲門24 倉庫-34 になります。
今回も耐久で大成功を1回引くことを見込んでのレシピなのですが、耐久が150いってればG3まで上げたときにMAXいきます。


武装沙船

耐久と装甲でよく大成功を引きました^^
必要造船Rに余裕があれば、倉庫の増減を変更しながら強化していけば大成功を引くのは難しくないかもしれません。


武装沙船_SR

リビルドは今回もG1でスキル継承・強化砲門、G3で船室容量強化をつけました。
この船はフルファイアするのに船室増量する必要があります。
中型の戦闘艦リビルドにはバーバリアンガレーが安上がりでいいですね。


武装沙船

武装沙船

性能こんな感じ。
うまく作れました(゚∀゚ )
戦闘用記念スループも武装沙船も今の大海戦の主流じゃないかのかもしれないけど、ちょっとマニアックな魅力がありますねw
作ってみたい方の参考になれば幸いです。
私は今回もとくに大海戦参加するつもりじゃなくて、自己満足で作ってみました^^


PR

2013/07/03 16:30 | Comments(1) |

コメント

させんは形が独特でエキゾチックな魅力がありますね。させんばかりになったときはどうかと思いましたが…w
posted by ジュゼッペ at 2013/12/03 20:12 [ コメントを修正する ]
猫も杓子も
同じ船になるのは避けたいですねw
中型の戦闘船は今はさまざまあるみたいかな?
2013/12/05 18:25

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


認証キー  (投稿時   を入力してください)

<<セビリアバザー、遠景^^ | HOME | 戦闘用記念スループを作り直してみました>>
忍者ブログ[PR]