忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/23 14:29 |
商用大型キャラック

商用大型キャラック 


商用大型キャラック 


船の紹介、商用大型キャラックです。
この船は商会の方から依頼を受けて作ったもので、OPに操船強化と偽装倉庫がついています。
商用大型キャラックには他にも工作室、調理室、耐風マストとつけられるのですが、その効果の恩恵を得られるようになるには航行技術・管理技術がけっこう上がらないといけないのですね。
そこまで上がるころにはもっと大きい船に乗れるようになってるかもだし、それなら比較的に航行・管理が低くても有効になるOPスキルをと選びました。
テーマは……襲われても泣かないですむ船、かな?^^


以下に作り方を書いておきます。

☆1  汎用大型船体   大スク  改良大型砲門  上質リギング  渡し綱(操船強化
☆2             大ラテ             金庫       特殊船倉(偽装倉庫
☆3             大スク             舫綱       渡し綱
☆4             大ラテ             舫綱       渡し綱
☆5                            汎用大型拡張倉庫 渡し綱

これで期待値は 耐久20/ 縦・横帆90/ 旋回6/ 対波8/ 装甲1/ 船室-2/ 砲門8/ 倉庫6 になります。


商用大型キャラック

船室で大成功引いて-つかないですみました、あとはだいたい期待値通りです。
最後の強化のときに増量20%にして完成~♪

たくさん積めて嵐でも自走可能ないい船になりました。
この船で貿易王を目指していってね(゚∀゚ )



↑ ランキングに参加してます
押してくれると嬉しいです^^

拍手[3回]

PR



2013/08/04 05:44 | Comments(1) |

コメント

商大キャラックは非戦プレイの心の友でありました(;・∀・)
posted by ジュゼッペ at 2013/12/04 04:17 [ コメントを修正する ]
たくさん積めて
いいよね、商大キャラック♪
昔、2ndのラビを育て始めたとき戦闘Lv2くらいに上げちゃって、友達から「何もそんなに微妙につらいレベルに上げなくても」って言われて、そうか、0のままにしとけばしばらく襲われなかったんだぁ~って思った記憶がありますw
2013/12/06 07:23

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


認証キー  (投稿時   を入力してください)

<<回るよ! 大型フリゲート | HOME | アリスのF8連打講座>>
忍者ブログ[PR]