忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/24 12:28 |
再誕の一等戦列艦

一等戦列艦 


一等戦列艦

今、リビルド半額キャンペーン中なのですね。
なので一等戦列艦を作りなおしてみました。
リビルド導入前に作った船を無理やりG3まで上げてしまった一等が手元にあったので、それを素材船にして掛け合わせればG3にする費用がさらに浮かせる!ともくろんだのです。
結果こちら。
G2で探検船にしておいて素材船が戦闘艦だったために高速戦闘艦に。
何なら探検船のままでいてくれてよかったのに、変わらないあなたでいて欲しかった…orzw


作り方を書いておきます。

☆1 公用3層甲板型大型船体 大ラテ 改良大型砲門 投網 提督居室(切り込み防止網

SR G1 装甲強化
SR G3 耐久力強化

☆2                  大スク         司令塔      提督居室(司令塔
☆3                  大ラテ         解体道具一式  解体道具一式
☆4                  大スク         解体道具一式  解体道具一式


一等戦列艦

このSSに映っている性能は見事にどれも中間値です。
一等戦列艦は要求されるスキルランクも高く-を引くこともよくあるので、中間値ウェルカムさ~(゚∀゚ )
船型式は探検船であったらいいなと思っていました。
探検船だと旋回と対波がもう1ずつ上がって対波は11に、嵐でも平気な船になる計算。
でも高速戦闘艦でも満足といえば満足です^^
G4が導入された暁にはまずこの船の型式を変えてくれようw

オプションスキルは切り込み防止網と司令塔を付けました。
司令塔の代わりに連携強化にしてもいいと思います。
ただ私は基本ソロプレイヤーなので、司令塔あったらレアハントするときに便利かな~くらいの感じでつけました。

帆の模様は帆塗料その20というのを使ってみました。
征服帝のアプデで出たものでイスタンブールで売ってるそうな、たぶん投資が要ると思う。
私はリスボンの商会ショップで買ったんだけどねっ(*ノ∀ノ)



↑ ランキングに参加してます
押してくれると嬉しいです^^

拍手[3回]

PR



2013/08/20 13:33 | Comments(1) |

コメント

次は海事75!?とかどうでしょう^^
posted by Suke.b at 2013/08/21 01:27 [ コメントを修正する ]
燃え尽きる!
から白兵スキル上げやレアハントのついでに少しずつ上がっていく感じですかねw
私の場合、75になっちゃうと何を励みに頑張ればよいのかわからなくなりそうで(^q^)
2013/08/21 05:59

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


認証キー  (投稿時   を入力してください)

<<落雷、そして緊急連絡網 | HOME | 純鉄の板金を作ってみました>>
忍者ブログ[PR]