忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/18 18:43 |
造船日誌、将官用ラ・レアルであるぇ?
ガナドール用に将官用ラ・レアルを作ってみました。


将官用ラ・レアル

こんな船になったよ♪
このどの数値もMAXに行っていないながら満遍なく上げられた強化値。
船員数が増えていることにも注目されたい。


造船シミュレーター 将官用ラ・レアル

レシピこんなでした。
特注兵員室が3つほどタンスの肥やしになっていたのと、今ゲストガナドールで来ているトロンプから大スト出て手持ちがあったので、贅沢な作りに( ー`дー´)キリッ
そして中間値は見事に下回っているというw

ここぞという船でいい部品使って造船したときに限ってよく期待値を下回ります。
それはそういう船の要求造船Rが高いからなんですね。
だから私は今まで高い部品を使って何度も泣きを見ているので、この船の出来はSo-soです(∩´∀`)∩ワーイ

作ってるとこ動画に撮っておいたのでよかったらどうぞ☆






↑ ランキングに参加してます
押してくれると嬉しいです^^

拍手[2回]

PR



2017/07/16 16:02 | Comments(0) |

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


認証キー  (投稿時   を入力してください)

<<エイジ効果装備品~活用篇 | HOME | 槍投げナイフ奥義習得☆>>
忍者ブログ[PR]