忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/19 17:30 |
商用サムブーク
商用サムブーク


商用サムブーク

船の紹介、商用サムブークです。
この船は先日、商会の方に作ってあげたものでOPに急加速と調理室がついてます。
商サムは船倉大きめで速いので、この船に乗れるレベル帯の人にとってはとてもよさそうな船だと思います。
きっとこれなら、インドや東南アジアで宝石・香辛料貿易だってできるはず(゚∀゚ )
強化なしのプレーンのものでも、十分乗れる船ですよ。

作り方を書いておくと、まずインドで新造した後に強化していきます。
新造する際に材質が選べるので、速いチーク製にしました。
レシピ。

 中ガフ      改良中型砲門  防汚塗装         中マスト(急加速
 中ガフ                 調理室          中マスト(調理室
 中スク      改良中型砲門  汎用中型減揺水槽   汎用中型減揺水槽
 汎用中スク   改良中型砲門  汎用中型改良舵    汎用中型改良舵
           改良中型砲門  汎用中型減揺水槽   汎用中型減揺水槽

これで期待値は 縦帆75/ 横帆75/ 旋回+4/ 対波+8/ 装甲-1/ 船室-2/ 砲門+24/ 倉庫+4 になります。
船の容量変化を行いながら強化したおかげで成功をよく引きました^^
最後の強化のときに増量20%にして完成~。
受け渡しもサクッと済んで、よかったよかったと思ったのでした。
この船で大海原を駆けていってね^-^



↑ ランキングに参加してます
押してくれると嬉しいです^^

拍手[2回]

PR



2013/03/16 08:04 | Comments(0) |

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


認証キー  (投稿時   を入力してください)

<<イースターエッグハント | HOME | ドック増設依頼書ゲット^^>>
忍者ブログ[PR]