忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 06:17 |
宝石取引スキル上げ
ラビの宝石取引スキル上げをしてみました。
工芸師になれて優遇で覚えたはいいがそのままにしていたスキル。
こないだのアップデートで取引スキル熟練度の獲得上限が撤廃されたということで、ちまちま買わなくても上げやすくなったみたいなのでトライすることに^^
ペグーで宝石4種(真珠・ルビー・ひすい・べっこう)を買えるだけ買って、いっぱいになったら赤字覚悟でその場売りしてを繰り返しました。
職業は工芸師、優遇職でなれるのがこれしかなかったから。
獲得熟練度が30%アップする雷王のお守りを使って、スキルノートにも宝石取引を入れてやりました。


ラビ_スキル

始める前のラビのスキル、宝石取引R1、ブーストは+7。
買いまくれ~ってやっていったら、ちょうどカテゴリー4を150枚叩いたところで


スキルアップ_宝石取引

スキル_宝石取引

ランクが7になったよ~(^o^)ノ
赤字額はSSの所持金から察してくださいw 最初は95Mくらい持って始めました。

そうそう、この前アリスでロンドンに投資してたら爵位キタ*・゜(゚∀゚)゚・*!!

爵位



↑ ランキングに参加してます
押してくれると嬉しいです^^

拍手[0回]

PR



2013/03/23 16:56 | Comments(0) | 交易

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


認証キー  (投稿時   を入力してください)

<<黄色のイースターエッグ | HOME | 黒い服あれこれ>>
忍者ブログ[PR]