忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 18:40 |
アクロポリスで何するかいや?
おはよう^^
今、幻の「アトランティス」再臨キャンペーン(2/18~3/17)というのがやっていて、その間アトランティスの道具屋で特別アイテムが売ってるですよ。
で、買いつけてきました。銅の聖杯(1個5M)
他にも頭痛薬や私有地開発手順書などわりとお得そうなもの売ってますた。
SSは撮り逃しちゃったんだけど動画はばっちり作ったのでお納めください<(_ _)>

流れは身なりのいい紳士から密勅達成報告書もらって太陽の船完成シャキーン。
でドゥカート持ってアクロポリス着いて道具屋でお目当てのアイテム買う。アクロポリスには銀行がありません、注意。
で近くの港まで自走してもいいんだけど臨時便乗船券があったのでリスボンに移動キュイーン。
それから銀行でまたドゥカートを取り出し失われし古代の天球儀でアクロポリスに行って道具屋でアイテム買う。を繰り返し⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
買いましたとも990くらい!

この銅の聖杯というのは副官の能力割り振りポイント+5というものなんですね。
新しく副官雇った時にあるといいと思って。
こんなに買う人はいないかもしれないけれど、買いつけのノウハウをば見てみてね♪

ではでは、激レア更新また今度ノシ







↑ ランキングに参加してます
押してくれると嬉しいです^^

拍手[1回]

PR



2020/02/21 04:43 | Comments(0) | 交易

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


認証キー  (投稿時   を入力してください)

<<ポトシにマルタ、スノスコを | HOME | メメンタ・モリ>>
忍者ブログ[PR]