忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 13:51 |
そうだ、操舵上げよう+人知が

ブログを書いていてよかったなぁと思うことに、時々拍手や温かいコメントをいただけたりすることがあります。
とても嬉しく思っています、(´▽`)アリガト!

さて、今はチェシャの操舵上げをしています。
それに使っている船こちら。


ローマンガレー

見てくれ、この帆の数値も漕船の数値も極限まで削り落としたローマンガレー、名付けてロマガメ号(^ν^)
作り方は他の方のブログを参考にさせていただいたので詳しくは書きませんが、特注軽量オールを入れてスキルランクを超える減減減…増を加えれば作れます。
スキル継承で対波装甲をつけてみたのだけれど、本当は副官室を付与して対波装甲は専用艦でつければよかったのだなと後から気づきました。

この船で委任航海で波の高い南米マゼラン海峡あたりをひたすらノロノロ航海しているのですが、ほんっとうに鈍いの、この船w
バルパライソからサンアントニオまで280分以上もかかるんだよっ(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
放置することもう何日目かな、やっと


スキルアップ_操舵

操舵Rが12にアップ!


スキルアップ_漕船

ついでに使ってた漕船スキルもR8にアップ!

ふぅ~、15までもう一息だ。
チェシャは戦闘マシーンになりたい予定なので操舵も上げてるんだけど、アリスが今13だからカンストさせるのはこの二人だけでいいかな?(ヽ'ω`)
レースで実感したのですが、操舵R20にできるとコーナーでの減速が最小限に抑えられタイムがだいぶ違います。
戦闘でもきっと上げたらそれなりの効果が期待できる、はず(゚∀゚ )

おお、それと。
こないだなんとなくメモリアルアルバムをどんなの埋まったかな~と見ていたら…


メモリアル_人知

人知1コンプリートしていたでござるww
意識的に集めたことなんて一度もなかったのに、イベントのロットや沈没船などでだけでも埋まるものなのか?(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

こんな感じの今日この頃でした♪





↑ ランキングに参加してます
押してくれると嬉しいです^^

拍手[1回]

PR



2015/05/06 05:55 | Comments(1) | 戦闘

コメント

えええええええ
ハントやらないで人知1コンプリートしたんですかあ?
最近はそういうのもできるのかあ……
posted by シェバ at 2015/05/18 22:48 [ コメントを修正する ]
Re:(  Д ) ゚ ゚
そうなんだよっ、シェバさん!
ありのまま、今起こったことを話すぜ。
オレにも何が起こったのかわからなかったw

でも、イベントのサンクスロットとか毎回開けてたから運がよかったんだと思う。
驚異の引き(^+^)
2015/05/19 08:11

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


認証キー  (投稿時   を入力してください)

<<金沢~白川郷~飛騨高山 旅行の思ひ出☆ | HOME | 技術系ブースト+造船指南メモのお話>>
忍者ブログ[PR]