忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/19 03:15 |
パレンケ発見とコンチェロス用ウィピル♀
最近はポルトベロ郊外で採集をしてたです。
そこで巨大な葉、樹皮などがたくさん取れるので、何か有意義な活用方法はないかと考えてコンチェロスのサンダルを作ってみました。

コンチェロスのサンダル
メリダの道具屋の固定レシピ:コンチェロスサンダル製法(工芸R12)でできます。
材料は 木の実20/ 奇妙な実20/ 樹皮20 です。
木の実と奇妙な実はファームで取れたものを少し持って行っておきました。

サンダルができたら服も欲しくなるのが人情というもので、近くのヴェラクルスで掘れるみたいなので調べてみるとヴェラクルス南の奥地・マヤ低地で取れるとのこと。
奥地に行くにはサントドミンゴの冒険クエスト『星の戦争』(視認10 考古学12 マヤ諸語)をやってパレンケ遺跡を発見しないといけないのです。
というわけで、そのクエを受けて発見しました^^

パレンケ
星の戦争 史跡「パレンケ」発見(マヤ低地にて)
説明:深い森の中にたたずむマヤの古い遺跡。
中心部にある宮殿のような建物の向かいには、何やら壁にびっしりと刻まれた神殿がある。
これを解読できれば、マヤについて深く知ることができるかもしれない。

奥地に来れたので目的の服の素掘りを。
探索ランク10+5にしてパレンケ遺跡の脇のテーブル岩で素掘りすること1時間弱くらい。
なかなか出なくてщ(゚Д゚щ)カモォォォンと思っていたら…

コンチェロス用ウィピル♀
コンチェロス用ウィピル♀(必要探索R12)
取れました~w
ここでコンチェロス用ロパ♂も掘れます。

これで終わろうという気もしたのですがサンダルの材料で持ってきていた奇妙な実が20ほど余っていたので、アマゾンの花飾りも作ってみることに。
ペルナンブコの道具屋の固定レシピ:アマゾンの花飾り製法(縫製R11)でできます。
材料は 赤い花20/ 奇妙な実20/ 巨大な葉20 です。
赤い花と巨大な葉はポルトベロ郊外で採集できました。

アマゾンの花飾り

今回紹介した装備はどれも色変えできます。
裁縫道具で少し色を変えてみました。

アマゾンの花飾り
欧州に帰ってブーンしてみた。
くっ、この花飾りやたら大きくて原色で毒々しい?w
座って全体像を。

コンチェロス装備

今回は冒険とも生産とも分けづらい内容でしたが、いろいろやりながら航海してます^^




↑ ランキングに参加してます
押してくれると嬉しいです^^

拍手[1回]

PR



2013/02/24 15:46 | Comments(0) | 素掘り

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


認証キー  (投稿時   を入力してください)

<<樽廻船 | HOME | グレートプレーンズ発見の旅>>
忍者ブログ[PR]