忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 10:39 |
来たかアトさん、待ってたほい☆
ご無沙汰してました、お元気ですか。
今日はアトランティス浮上があったので装備品の強化をやっていました。
こないだロットから出た乙女騎士の鎧、靴、手袋、ワルキューレの剣などを。
それと黄金のシールリングとソフィア錬成したエクスカリバーと南蛮筒の計7点か。
けっこうあったな(´∀`)9 ビシッ!

材料は純鉄の板金2480、イグニスの原液4960、ディオニソスの酒1860、アクアの濃縮液1860、高級毛皮310、テッラの抽出液620持って始めました。
それでゆったり強化できた感じ。

そして見てくれ、この装備プラン☆
今まで持ってたのとの組み合わせで砲術系統スキルをMAXにすべく知恵を出し。


装備1

装備1。


装備1+

性能。


装備1+α

ハイコマンダ時、えらいことになってる(゚∀゚)ヨカーン
ただ私のスキルがカンストしていないので試算なのだw
ちゃんとそうなるはずです。


装備2

装備2。


装備2+

性能。


装備2+α

上級仕官用。
操舵が置いてきぼりになるけどほぼほぼいっぱい。


装備3

装備3。


装備3+

性能。


装備3+α

また上級仕官で。
これまた操舵は。
それと回避が19だがここは副官で+1できる人のほうが多いだろうから目をつむる。

どうですか、攻撃力と防御力もかなり高い。
それでいて海戦まで求めた欲張りプラン。
砲術系スキルカンストさせればニヨニヨできるんだけどな~w

ではでは、またね~ε=\_○ノ イヤッホーゥ!




↑ ランキングに参加してます
押してくれると嬉しいです^^

拍手[1回]

PR

2021/02/17 01:57 | Comments(0) | 生産
鬼門100ブーツ生産
こんばんわ、アリスです。
100ブーツの動画などを作ってみたのでそれを紹介しようかと(^ν^)


100ファーブーツ

見てくれこのサンタ服にも合う色変え多数のファーブーツを!
オスロで作りました。
植物油を2000樽持ち込み毛皮はオスロで買って。
ファーブーツもオスロの道具屋で売ってるのでそれを買って強化していきます。
レシピは「職人ブーツの強化法」(ラグーザorカルカッタの投資報酬とある)。

まぁポキポキ折れます:(;゙゚'ω゚'):
工芸R20、大学スキルはアイテム強化技術・生産大成功率増加3・4を入れて、船は工作室の付いてるもので洋上で生産しますた。
工作室の効果は、洋上に出て2日くらいしてからのほうが失敗が少ないみたいという都市伝説を調べて読みかじってやってみました。
結果は動画でどうぞ☆






↑ ランキングに参加してます
押してくれると嬉しいです^^

拍手[4回]


2017/11/20 05:05 | Comments(0) | 生産
学術研究の罠
おはよう~。
ボストンの学術研究で錬金術師見習の研究2をやってみたよヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
この研究、☆4研究棟を開放しても出てこなかったのでおっかしいな~って半泣きになってたんだけど、よくウィキ見てみたら出現条件に論文提出回数60とある。
罠だねw
というわけで余裕をもって他の簡単な論文提出を繰り返し65回出して来たら


錬金術師見習の研究2

出た(∩´∀`)∩

研究自体は錬金生産大成功でけっこうポイントが稼げるからロンドン戻って貴重書をちょろっと作ったら終わりました^^


錬金術師見習の知恵2

錬金術師見習の知恵2。
錬金生産材料の消費を抑えられると聞きかじって、そいつは欲しいということで取ったのですが。


錬金術師見習の技1

効果。
*実験や変性錬金は対象外…。
罠だねw

ま、まぁ、一応刻印や薬液づくりの時とかには役に立つのかな?
ということで罠が多い学術研究でしたε=\_○ノ イヤッホーゥ!




↑ ランキングに参加してます
押してくれると嬉しいです^^

拍手[4回]


2017/05/17 06:40 | Comments(0) | 生産
ボストン学術協会☆4研究棟開放

重い腰を上げて学術研究をやってみたですよ。
釣りで50回はきついと思っていたら、生産系の研究もできるようになっていて。


調理師の研究1

調理師の研究1を繰り返すことに。


小麦→小麦粉

シスコで小麦が売っているので買って小麦粉に。


論文達成あっちゅうま

生産大成功3・4の大学スキル入れてるとあっという間に研究達成に( ^ω^)おっ


☆☆研究棟開放

12回、30回、50回のタイミングで研究棟開放なのでその時はボストンに行きましょう。
基本は仲介人で研究→報告でおkなんだけどね。


☆☆☆☆研究棟開放

そして50回達成♪
なかなか大変だったε=ε=ε=(┌ ^ω^)┘

調理スキルなかったら他の生産系スキルでも取引スキルのでも、何か楽なのがあるはずだ。あってくれ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
研究棟が解放されてれば好きな研究できるので、あとはお好みでやって行けるし、とりあえずここまで~w

一部始終を動画に収めてありますのでよければ見てみてね☆





↑ ランキングに参加してます
押してくれると嬉しいです^^

拍手[3回]


2017/04/25 06:23 | Comments(0) | 生産
アクロポリスから~の錬金装備強化

3月6日
アトランティス出現に備えてイグニスの原液2200、純鉄の板金1200、アクアの濃縮液1400、ディオニュソスの酒1400、テッテラの抽出液1000、高級毛皮500くらい作って全裸待機している所存でございます。装備強化+(0゚・∀・) +

というツイートをしたのですが…
アトランティス出現が来ました!
で、こないだ装備品どんなのがいいかな~と考えていて、砲術家のときにこんな装備だったらいいんじゃないかというプランもありまして。
アクロポリス到達で変性錬金成功率20%upを利用して装備強化をばε=ε=ε=(┌ ^ω^)┘


装備 砲術家 

ラフィアンズキャップとピースコッド・ベリード(緑)とスファジを強化しました☆(ゝω・)v


装備 砲術家 

詳しくは動画に丸投げでw
錬金強化のやり方を詳しくお届けしたいと思ったら尺が長くなってしまったので、実質は作業用BGMにでもどうぞ♪






↑ ランキングに参加してます
押してくれると嬉しいです^^

拍手[1回]


2017/03/08 15:31 | Comments(1) | 生産

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]