忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/28 19:34 |
レアレアレアハント!

収奪SS入れてしまった記念にレアハント三昧の週末を過ごしておりました。
今回記事にする収奪品は他の方のブログに詳しく書かれているものがあるようなので、ここではざっくりと書いてみようと思います。

まずは敬虔なる兜、回避+2の頭装備です。
落とす敵は黒海に湧いてる黒海巡洋艦隊。
サーヴェイフリゲートの4隻編成、帆の色が白黒2隻 赤2隻 のがレア艦隊です。
砲撃が結構痛かった気がする、外科も厚かった(^q^)
そして2回目のレア湧きで…


敬虔なる兜

出たっ!

気を良くして今度は剣練成・極意と究極にチャレンジです♪
収奪できる場所はカリブ、それぞれイスパニア護送艦隊とイスパニア艦隊が落とします。
そう、旗付です><
沈めてしまうと敵対度がつきますが、私は副官の積荷強奪を頼りに生かさず殺さずソフトリーに粘着しましたw

この敵たち、とにかく見つけるまでに時間がかかる。
イスパニア護送艦隊はカリブ武装商船隊を掃除していくと湧いてきやすいのかな。


剣練成・極意

剣練成・極意ゲット!
うぅ、出会えるまでずっとカリブ海徘徊してたからうれしいよ(´∀`*)

そして究極・剣の練成法はイスパニア艦隊なんですが、これのレア編成は戦列艦2隻 戦闘用ガレオン2隻 のやつです。
その編成でも当たり外れがあるようで、収奪できる交易品の数を注意して見てみるとよいかもです。
何度かぬか喜びさせられた後やっと…


究極・剣の練成法

キタコレ━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━!!!
やっと揃いました、これで攻撃力100のカッツバルゲルとか作れちゃったりするのですね。

ではでは、今回のレアハントはこの辺で^^




↑ ランキングに参加してます
押してくれると嬉しいです^^

拍手[2回]

PR



2014/05/11 10:25 | Comments(0) | レアハント

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


認証キー  (投稿時   を入力してください)

<<ボルドーダンジョン籠りっ | HOME | 赤い大安宅船の建造>>
忍者ブログ[PR]