忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 12:57 |
赤い大安宅船の建造

ヴェネ公用装材を使って作ってみました、赤い大安宅船(^o^)ノ

船員が多い船なので白兵に強く、かつ沈みにくいを目指してスキル構成は
●OPスキル :司令塔。
●専用スキル:耐砲撃装甲。
●リビルド :G1水密隔壁(スキル継承)・G3白兵艦改装。
船体とリビルドの素材などを安平で作り、堺で新造しました。
前の記事で書いた沈没船ミッションの特典期間中は、交易教導書を使えば一人でも船体が作れます。


大安宅船

そのあと欧州に帰ってリビルドでG3まで上げて、操船熟練度をMAXにしてからFS造船していきました。


シップリビルド_スキル継承

安平で買った広船に防舷綱と船体隔壁板で水密隔壁を付与し、G2までリビルドして素材船にしました。


シップリビルド

船型式は戦闘艦。G3に上げる際はG3まで上げたフランダースガレーを素材としてかけ合わせました。
リビルドは何回かのアプデで成功率が調整されて、今では丁寧にやればだいぶやりやすくなったようですね。


大安宅船

船倉の容量は-20%にしてあります。
旋回11、対波2しかないけど大丈夫か?w


大安宅船

できた船こちら。
水密隔壁は以前使ってみたら使い勝手が良かったから付けてみたんだけど、後から轟音機雷もいいなぁなんて思ったりしました( ^ω^)
スキル継承のところはお好みでw

今回新造と強化に使った素材リスト。
下ごしらえに使った素材は省いてあります。

 改良東アジア大型櫂船(1)
 大ラティーンセイル(2)
 大スクウェアセイル(2)
 大ガフセイル(1)
 汎用大型砲門(1)
 司令塔(1)
 提督居室(1)
 特注兵員室(1)
 強化ロープ(1)
 特殊船倉(4)
 解体道具一式(1)
 ヴェネツィア軍公用装材(1)

大きな船、活躍する機会あるのかなぁ(´∀`*)


3倍重い? 大安宅船




↑ ランキングに参加してます
押してくれると嬉しいです^^

拍手[3回]

PR



2014/05/07 09:23 | Comments(1) |

コメント

乙です。

この記事読んで自分に造船ランク見てみました。
...9でした(^^;
          ・
          ・
          ・
お金と必要なもの出しますので、来たるべき時、造船お願いします~~
posted by 水戸悶々 at 2014/05/07 15:24 [ コメントを修正する ]
Re:ハイな^^
アリス造船所でよければ作りますよ(^o^)ノ
富豪にはいろいろいただいてるのでお返しができたらうれしいですw
乗りたい船に目星をつけてこんな風にしたいんだ~って言ってくれたら、プランから考えるよ♪
2014/05/07 18:55

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


認証キー  (投稿時   を入力してください)

<<レアレアレアハント! | HOME | 特殊船塗料で公用装材>>
忍者ブログ[PR]