忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/19 16:30 |
特殊船塗料で公用装材

先日の収奪イベントの成果は…重装船尾楼1個でした\(^o^)/
まぁそこまで本腰入れてやったわけじゃないし、いいかな? と思ったのですが、この希少アイテム収奪と強奪成功率上昇1・2の大学スキルつけちゃってどうしてくれようということで←(十分本腰だったw
レアハントの旅に出ることにしました。

狙うのは以前こちらの記事で一度獲ったこともある特殊船塗料!
その時は東アジアで獲りましたが今回はテラ・ノヴァ沖、敵は沿岸海賊です(`・ω・´)


沿岸海賊_ポイント

湧いてるのは大体この辺。

奇襲をかけて白兵粘着。
同じ沿岸海賊でも収奪でタバコが収奪できちゃうとスカ、ナタルインディゴが収奪できたら当たりのレア艦隊のようです。


特殊船塗料

船首像2個使い切るくらいの時間狩りをして、やっとレア出て2個ゲット♪

各国軍公用装材を作るには 専用艦造船許可証3 特殊船塗料【2個】 鉄張り装材 鋳造R18 造船R18が必要なんだそうです。
そして今、Astronomyスタートキャンペーンの中のチャレンジ!沈没船ミッションというのの特典で、生産系スキルに+1の補正がつく(造船スキルは除く)というのがやってます、5月13日(火)のメンテ前まで。

と、いうことはです。
一人でもスキルランク満たせるんじゃないか? と思った次第なのでした。
造船と鋳造をカンストしているのを前提としてですが、造船スキルは船大工で17、造船技法の極意書で+1でR18。
鋳造は船大工でも優遇だから15。それにさっき書いた特典で+1、そして金づちなどで+1、鋳造持ち副官で+1でR18。

アリスさん、いけるいけるって思って材料持ってヴェネツィアの船大工のとこ行ってみたら


ヴェネツィア装材の製法

レシピ見えた~(´∀`*)


ヴェネツィア装材の製法


ヴェネツィア軍公用装材

さくっと作ってみました^^
投資を済ませていればヴェネツィアに限らずどこの国の公用装材でも作れるはずですよo(^-^o)(o^-^)o


2017/07/30 追記
動画に様子を撮りました☆





↑ ランキングに参加してます
押してくれると嬉しいです^^

拍手[6回]

PR



2014/05/07 07:24 | Comments(0) | レアハント

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


認証キー  (投稿時   を入力してください)

<<赤い大安宅船の建造 | HOME | 新生副官おいでませ♪>>
忍者ブログ[PR]