忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/27 09:14 |
新生副官おいでませ♪

エマ 

先日、エマさんのレベルがやっとオール50↑に届きまして。


副官_王立艦隊仕官

王立艦隊に仕官させてみたです。


副官_王立艦隊仕官

エマさんはイングの人だったので、アリスのイングへのステータスが親愛になりました。
王立艦隊の功績値も825増加してうれしかったです。
50000までもうちょいだ(´∀`*)

王宮の書記官のところで見てみたら、エマさんは海軍少尉になっていました。
中尉だったら面白かったのにと密かに思いましたw


仕官報酬

あと、仕官報酬でもらえるのは副官の航海記録だったようです。
前回の記事で航海日誌と書いてしまったので訂正しておきました。


極意書_縫製

そのあと極意書でピエーリさんに縫製+1を付けました。
もうちょっとよい継承がいろいろありそうですが、私の雇っている副官は昔馴染みでバランスとかわからないのでこうなりました(*ノ∀ノ)



副官_カーラ

そして新人副官カーラさん雇用^^

…3日後。


カーラ

ベテランの風格w
計画通りっ☆(ゝω・)v

副官のレベルが10~そこそこになるまで交易品売ったり戦闘したりして上げて、そのあとは副官の航海記録を使って一気に上げました。
使った航海記録の数は冒険10 交易20 戦闘9 枚でした。
それよりも大変だったのは副官料理。
各1400くらい食べさせたんじゃないかな、とにかくた~くさん。
さすがにその数おねだりするわけにもいかず、自分で作りましたよ\(^o^)/

でも、バッチリ一流の交易副官になってくれたと思います。
これからよろしくね(≧∇≦)b




↑ ランキングに参加してます
押してくれると嬉しいです^^

拍手[2回]

PR



2014/04/29 16:18 | Comments(0) | 冒険

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


認証キー  (投稿時   を入力してください)

<<特殊船塗料で公用装材 | HOME | 副官仕官 ~人柱エマ計画~>>
忍者ブログ[PR]