忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/18 15:00 |
2個への道も1個から?特殊船塗料ゲットっ!

レベルアップ_71 

先日、東アジアの賞金首で海事上げという記事を書きました。
アリスでもそれを少しやって海事Lv71になりました~(^o^)ノ
賞金首のレベルキャップは73のようですね。

ところで前にちょろっと書いた賞金首のレア編成。
いつもは3隻編成なんですが、狩りつづけていると時々5隻編成のレア賞金首さんたちが湧いてきます。
船も装甲戦列艦が混じっていたりと堅そうでビビッていたのですが、白兵収奪で特殊船塗料を落とすと聞きかじったのでトライしてみました。
と言ってもレベル上げのついでにやっただけなので、大学スキルはつけてなかったです。
収奪Rは11くらいにしてたかな? 奇襲と積荷強奪副官つけて粘着すること24分くらいで


特殊船塗料

特殊船塗料ゲット~~~щ(゚Д゚щ)カモォォォン
使った船は戦列艦。
クリティカル何度ももらったような気がしたけど沈む危機感は感じませんでしたw

この特殊船塗料、各国軍公用装材の材料の一つになっているのですが、それを作るには 専用艦造船許可証3 特殊船塗料【2個】 鉄張り装材 が必要なんだそうです!

特殊船塗料【2個】 ( ^ω^)…

1個じゃあまり意味がない、も1個取るほど気力もない。
思わず「海に投げ捨てろぉぉ~~っ」と叫びそうになりましたが思いとどまりましたw
普通に使おうにも船塗料としてはあまり変化もないみたいだし、いあ、高値で売るかと考えていたところ、商会の方が欲しいと申し出てくれたので譲りました^^
船作るときとかお世話になってましたからね。

この特殊船塗料、テラ・ノヴァ沖でも収奪できるそうです。
本腰入れて欲しい場合はそちらのほうが獲りやすいかな?




↑ ランキングに参加してます
押してくれると嬉しいです^^

拍手[2回]

PR



2014/02/10 12:07 | Comments(0) | レアハント

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


認証キー  (投稿時   を入力してください)

<<北米服素掘りゲッター | HOME | 3倍速い?戦列艦を作りましたっ!>>
忍者ブログ[PR]