忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 22:11 |
3倍速い?戦列艦を作りましたっ!

戦列艦 

ラビの海事Lvが52になったので戦列艦を作ってみました(´∀`*)
いつもはイングランド軍公用の白い船体で作るのですが、今回はヴェネツィア軍公用の赤い船体で。
○ャア専用っぽくてカッコイイかな、と思ってw
負けフラグじゃん、などと思ってはいけない。

作り方は以前書いたこちらの記事とほとんど同じです。
G1のグレードボーナスを水密隔壁にしたところが違うだけ。


船体隔壁板

安平で船体隔壁板を作った時のSS。
材料は東アジア造船技法書2 解体道具一式 加工鉄材 (鋳造R12)です。
船体隔壁板はバザ売りで買うと100Mくらいするみたいだったので手作りしました^^
護衛用広船に防舷綱と船体隔壁板で水密隔壁をつけて、その船を材料にして戦列艦にG1水密隔壁をつけました。


戦列艦

が、FS造船の数値の引きは以前作った船のほうが断然いいというねw
今回の船、旋回に至っては-引いてるし、対波で成功引いたけど誰得なんですかっていう(^q^)
前の戦列艦はイングランド公用で商会の方に作ってあげたものだったんですが、やはり連邦の白いのはバケモノ。。
けどその辺も赤い人専用っぽくていいかな?w
モビルスーツの性能の違いが戦力の決定的差でないことを(ry
あ、書いててすごいヘタレ船みたいな気がしてきた^^;

試しに少しこの船乗って戦ってみたけどいい感じでした。
Lv52→54まで上げる間浸水は一度も起こりませんでした。
旋回は17だけど、私が持ってる一等戦列艦と武装沙船は旋回16だから、それくらいでちょうどよかったと納得しました。
ララァは賢いな(゚∀゚ )


戦列艦_赤

赤い戦列艦、シルエット。



↑ ランキングに参加してます
押してくれると嬉しいです^^

拍手[1回]

PR



2014/01/31 12:54 | Comments(0) |

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


認証キー  (投稿時   を入力してください)

<<2個への道も1個から?特殊船塗料ゲットっ! | HOME | 天使のドレス?を作りましたっ!>>
忍者ブログ[PR]