忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/19 22:49 |
天使のドレス?を作りましたっ!

アービト・ダ・アンジェラ 

おしゃれドレス愛好家の一人としてそろそろ違うドレスを着てみたいなぁ~と思ったので作りました、アービト・ダ・アンジェラ(´∀`*)
私のフレの黒服愛好会の方が言っていたドレスだったような気がするような、街で着ている人を見かけると「おきれいですね」とつい声をかけてしまいたくなるような、そんなドレスですw
黒というのは心理的にいうと自己防衛の色なんだとか聞いたことがあります。
シックで素敵ですやん~~~♪

レシピは著名人衣装縫製法・外伝のヴェネツィア礼服縫製法(縫製R16)で、材料はモスリン90 ガーネット27 高級ベルベット50 です^^


アービト・ダ・アンジェラ_材料

モスリンは羊毛と綿花から作れます。
ガーネットはモンペリエに投資してないと出ない交易品みたいなので、おフランスの友達に頼むか商館で大人買いしましょう。
高級ベルベットはサバイー島のプライベートファームまで必死こいて何往復もしてたくさん作ったんだけど、今は自宅生産などというこじゃれた方法もあるのですね(ヽ´ω`)


自宅生産

自宅生産ならファームがサバイーじゃなくても作れるし、ししゅう糸と生糸をアパートにストックしておけば日々勝手に作ってくれるようです、イイネ!w


アービト・ダ・アンジェラ

アービト・ダ・アンジェラ、さりげなく財宝鑑定+3もついてくるという美味しさです。


アービト・ダ・アンジェラ

最後に南の海を背景にパチリ。
どうよ、このドレスってジェスチャーですw



↑ ランキングに参加してます
押してくれると嬉しいです^^

拍手[2回]

PR



2014/01/26 13:39 | Comments(1) | 生産

コメント

何を着てもお似合いですな。

by 宮沢喜一

(^^)
posted by 水戸悶々 at 2014/02/01 11:41 [ コメントを修正する ]
気の利いたこと
言いましたね、宮沢さんは^^

アリスはきれい系おねいさんキャラで作ってますからねw
オサレな服着たり、現実ではできない願望充足を楽しめるのはゲームのいいところです☆(ゝω・)v
2014/02/01 19:56

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


認証キー  (投稿時   を入力してください)

<<3倍速い?戦列艦を作りましたっ! | HOME | ヌルっと動くよ、大型福船の建造>>
忍者ブログ[PR]