忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/27 02:07 |
ヌルっと動くよ、大型福船の建造

ラビの戦闘レベルが46になったので大型福船を作ってみました。

長距離南蛮交易用で自走可能な船にしたかったのでスキル構成は
●OPスキル :南蛮貿易優遇。
●専用スキル:耐風マスト。
●リビルド :G1急加速(スキル継承)・G3対波性能強化。
シンプルなプランで建造開始。
船体を作るのを商会員の方に手伝ってもらって、杭州で新造しました。

そのあと欧州に帰って夜戦用木製装材を入れて初期化し、リビルドでG3まで上げてから操船熟練度をMAXにして、そのあとFS造船していきました。
操船熟練度が上がってた方が成功を引きやすいみたいなので。


大福船

船型式は探検船に、船部品つけた数値です。


大福船

できた船こちら。
成功引いてないや~んって思ったけど、大福船はR20以上を要求してくる船なのでやむなしかな? と心を慰めるアリスさんでしたw

今回新造と強化に使った素材リストはこちら。
下ごしらえに使った素材は省きました。

改良東アジア大型船体(1)
大スクウェアセイル(2)
大ラティーンセイル(2) *
大ガフセイル(1) *
汎用大型砲門(1)
貯蔵庫(1)
東アジア貿易船倉(1)
大マスト(1)
舫綱(4)
渡し綱(3)
 * 大ラティーンセイルを(1)・大ガフセイルを(2)にすれば帆は縦横MAX行くはずでした、後から気づいた\(^o^)/


大福船

乗ってみた感想としては燃費の悪い外車のようだが、出足こそ遅いもののスピードに乗るとヌルっとすべるように動く。
そこそこ速いのかもしれないw
エフェクト効果は標の光明というアイテムです。


南蛮回し_淡水

さっそく南蛮回しなどしてみました^^



↑ ランキングに参加してます
押してくれると嬉しいです^^

拍手[1回]

PR



2014/01/21 07:13 | Comments(0) |

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


認証キー  (投稿時   を入力してください)

<<天使のドレス?を作りましたっ! | HOME | 東アジア海事・黎明編>>
忍者ブログ[PR]