忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 14:28 |
北米服素掘りゲッター

グレートプレーンズに行く途中のコロラド高原で、リボン&フェザーとレザーマントを素掘りしてきました。
これらの服は以前ブログで商会開拓街で生産する作り方を書きましたが(こちらの記事)、今回は素掘りバージョンです。
色が白と蒼できれいだし簡単に掘れるのでいい感じですo(^-^o)(o^-^)o


リボン&フェザー

コロラド高原、入って北に行ったとんがり岩のところで探索しました。
リボン&フェザーゲット!
探索R11必要みたいです。


レザーマント

今度はレザーマントゲット(^o^)ノ
こちらは探索R13必要のようです。

必要探索Rの計算は、掘れた時に得られる冒険経験÷5なんだそうです。
SSに映ってますが、レザーマントは冒険経験65獲得してるから÷5でR13必要ということです^^
探索スキルはR15にして掘ってましたが、30分でレザーマント4個リボン&フェザー2個掘れました。


リボン&フェザー

ラビにモデルになってもらって写真をパチリ。
リボン&フェザー、頭装備で採集+1がおいしいです。
北米民っぽい羽根もグッド♪


レザーマント

レザーマント。
こちらは運用+1だけど耐久低いのでファッション用ですかな?
リボン&フェザーと合わせたら可愛いかもしれないですね(゚∀゚ )

商会開拓街で作るレシピだと黒っぽいマントとフェザーだった気がしますが、こちらは白と蒼が基調だから重ったるくならなくて重ね着でオサレ着にもいいかもしれません。

試しにラビに着せてロンドンの商会管理局の横に座らせて1枚撮ってみました。


リボン&フェザー_レザーマント

なんたるロリ…w
貿易商人のぞんざいなルックスと相まって危険なかほりさえしますわっ><
でもこの服はちびっ子キャラには似合うなぁと思いました^-^




↑ ランキングに参加してます
押してくれると嬉しいです^^

拍手[1回]

PR



2014/02/15 05:35 | Comments(0) | 素掘り

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


認証キー  (投稿時   を入力してください)

<<0から届くか?地理クエ『エル・パソ』! | HOME | 2個への道も1個から?特殊船塗料ゲットっ!>>
忍者ブログ[PR]