忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 12:59 |
ドック増設依頼書ゲット^^
4月のアップデートでドック枠拡張されるという話を知って、急遽ドック増設依頼書をゲットしにサバイー島周辺に行ってきました。
イースターエッグイベントもこなさなきゃいけないというのに忙しいw

プライベートファームがサバイー島でない人の場合、補給ができません。
なので主天使のヴェールと盟約の美酒、お弁当を持参の上、過酷な無酸素運動を続けることに。
サマライで船を戦列艦に乗り換え、装備を整え、そこから東へ向かったところ。
サバイー島、この辺です。

測量_サバイー島

この辺りに湧く敵は、ならず者、盗賊団、賞金稼ぎです。
その中でドック増設依頼書をドロップするのは、賞金稼ぎ。
戦闘後の勝利報酬で運がよければドロップします。
一応、収奪スキルをブーストして9にして行きました。

ならず者と盗賊団を旗艦狙いでサクサク狩って掃除していくと、たま~に賞金稼ぎがレアポップします。
そのときは何か…ときめき、のようなものを感じますw
これ、ソロでやってると湧きが悪いんですが5人くらいで行くともう少しいいのかな。
でも40分くらいやっていると2回目のトライで


ドック増設依頼書

ドック増設依頼書ゲット^^
1枚はアパルタメントのタンスに眠っていたので、これで2枚に。
というわけで、ヴェール1個使う間に終了できました。
きっと運がよかったのだと思います。
ドック増設依頼書、欲しい方はお試しあれo(^-^o)(o^-^)o



↑ ランキングに参加してます
押してくれると嬉しいです^^

拍手[2回]

PR

2013/03/14 12:34 | Comments(3) | レアハント
キャビネット増築道具ゲット♪
昨日はラビで海事をやっていました。
少しレベル上げたかったので、戦闘用記念スループでエグズマ海賊を狩っていたんです。
そしてレベル25にアップ!


ラビ_レベルアップ_25
途中、嵐にあったり獲物を横取りされたりしながらこんな小さな船でよくがんばったなぁ。
最後にサプライズが


キャビネット増築道具ゲット

キャビネット増築道具ゲット

キャビネット増築道具キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!!
実はこれ、その日2つ目の物だったんです。
1個目はエグズマ海賊からキャビネット増築道具が出るなんて知らなかったからSS撮り逃しましたw
出たのはどちらも4隻編成のエグズマ海賊から、戦闘後の勝利報酬で運がよければドロップするみたいですね。
ちなみにラビは今のところ収奪スキル持ってません^^

キャビネット増築道具
効果こんな感じ、収納書類が増えるんだっけ?
とにかく、嬉しかったよ^-^



↑ ランキングに参加してます
押してくれると嬉しいです^^

拍手[3回]


2013/03/06 06:02 | Comments(1) | レアハント

<<前のページ | HOME |
忍者ブログ[PR]