忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/19 12:19 |
キャビネット増築道具ゲット♪
昨日はラビで海事をやっていました。
少しレベル上げたかったので、戦闘用記念スループでエグズマ海賊を狩っていたんです。
そしてレベル25にアップ!


ラビ_レベルアップ_25
途中、嵐にあったり獲物を横取りされたりしながらこんな小さな船でよくがんばったなぁ。
最後にサプライズが


キャビネット増築道具ゲット

キャビネット増築道具ゲット

キャビネット増築道具キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!!
実はこれ、その日2つ目の物だったんです。
1個目はエグズマ海賊からキャビネット増築道具が出るなんて知らなかったからSS撮り逃しましたw
出たのはどちらも4隻編成のエグズマ海賊から、戦闘後の勝利報酬で運がよければドロップするみたいですね。
ちなみにラビは今のところ収奪スキル持ってません^^

キャビネット増築道具
効果こんな感じ、収納書類が増えるんだっけ?
とにかく、嬉しかったよ^-^



↑ ランキングに参加してます
押してくれると嬉しいです^^

拍手[3回]

PR



2013/03/06 06:02 | Comments(1) | レアハント

コメント

驚きです。
どうやったら、スループで戦えるのでしょうか(^^;
私は商大ガレで、いっぱいいっぱいでした(^^;
posted by みと悶々 at 2013/03/07 21:44 [ コメントを修正する ]
小さくても
強化してあるスループです、それでも多少無理ありますがw
特殊兵装に追加スパンカーを入れて相手に追いつかれないようにし、
ハイペリエ砲の遠距離レンジで沈めていきました^^
2013/03/08 06:50

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


認証キー  (投稿時   を入力してください)

<<サプライズプレゼント | HOME | 機雷スキルアップ、そのあとに…>>
忍者ブログ[PR]