忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 09:00 |
サプライズプレゼント
今、商会で海事Lv52になりそうな方がいて、もうすぐ戦列だね~と話していました。
そしてその方が、聞いたら先日誕生日だったそうじゃないですか。
だから私はこっそり船を作ってサプライズプレゼントにしてしまったのです。


戦列艦

できた船こちら。
造船依頼受ける前に作ってしまいごめん。
サプライズってそういうものだよ、いい船になったから許してw
って言ったほうがいいかな~と思っていたら、とても喜んでもらえて


トレード

トレード

トレードの図。
副官料理たくさんもらいました。
その上、断片地図、造船紙、冒険教導書、専用艦紙まで。
明らかに船代以上もらってますがな(*ノ∀ノ)
ありがとう!

うちの商会では新人さんの入会も歓迎します。
まったりマイペースで航海したい人向けかな?
復帰してくる方もお待ちしてます。
ではでは^^



↑ ランキングに参加してます
押してくれると嬉しいです^^

拍手[2回]



レシピを書いておきます。

公用3層甲板型大型船体  大スク  改良大型砲門  司令塔  提督居室(司令塔
                 大ラテ  改良大型砲門  投網  提督居室(切り込み防止網
                 大スク  改良大型砲門  強化ロープ  救命艇
                 大ラテ  改良大型砲門  強化ロープ  救命艇
                 大ラテ  改良大型砲門  強化ロープ  救命艇


PR

2013/03/08 06:37 | Comments(3) |

コメント

副官料理で誰かわかった!
posted by formidable at 2013/03/08 11:30 [ コメントを修正する ]
アイアンシェフ
ふふ、そうです、うちの名パティシエ・副官料理の鉄人ですw
2013/03/08 11:58
富豪の方だな^^僕も今度副官用の戦列を作り直すところです^^
posted by エプソン at 2013/03/08 13:39 [ コメントを修正する ]
副官
戦列艦乗れるんですね、さすが海事レベル高いなぁ~^^
2013/03/08 17:06
おつです。

ありがとうございました。
ゲームでは海事上げ、リアルでは仕事と家庭の両立、飲み会では総統イジリに励みます(^^)
posted by みと悶々 at 2013/03/08 23:03 [ コメントを修正する ]
おはよ~(^o^)ノ
海事上げは、根詰めてやると疲れるから気をつけてね^^
飲み会では前世の因縁を語り合うのがよろしかろうw
2013/03/09 07:05

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


認証キー  (投稿時   を入力してください)

<<ワールドクロック耐久レース | HOME | キャビネット増築道具ゲット♪>>
忍者ブログ[PR]