忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/27 05:36 |
ワールドクロック耐久レース
3/5日にワールドクロックが動きました。
エウロスサーバーは1427年です。

アゾレス諸島到達:
エンリケ航海王子の冒険は、西の海にアゾレス諸島を発見するに至った。
更なる西方には、金銀が眠る、まだ見ぬ地があるという。
中継港として大きな発展を期待できる島々に先鞭をつけるべく、
各国はこぞってアゾレスを目指すことになった。


リスボン→アゾレスの小型船限定レースをこなすことによって歴史的事件に介入します。
小型船は急加速つきの曳航用カッターを持っていたからよいのですが、回数が問題で称号ゲットまで40回くらい宝箱ゲットまでは50回くらいもレースをしなければならなかったのです(;´Д`)
実日数で4日間くらい行き来してましたよw
PKに襲われたり、疲れてきたときはレース参加するの忘れてアゾレスまで行っちゃったりしながら^^;
40回目くらいになるとエイリアスという女性からの声が


ワールドクロック_レース

ワールドクロック_レース

何この……きこえますか…アリスよ…今… あなたの…心に…直接… 呼びかけています…的なやりとりはw
50往復終わらせてフランクフルトの酒場に行きました。

時代を導く者

称号・歴史を導く者ゲット^^
このログだけ見てみるとストーカーみたいだな、エイリアス(ノ∀`)

過客の宝箱

過客の宝箱からはキャビネット増築道具が出ました。
最近このアイテムと縁があるらすぃ。
かぶってる帽子はこの称号専用装備、「時代の旅人の帽子」(財宝鑑定+1 探索+2 航行技術+1)です。
マゾかったけど、やりきったぞ~(^o^)ノ



↑ ランキングに参加してます
押してくれると嬉しいです^^

拍手[1回]

PR



2013/03/10 10:03 | Comments(0) | 冒険

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


認証キー  (投稿時   を入力してください)

<<国家貢献勲記とマイレシピ | HOME | サプライズプレゼント>>
忍者ブログ[PR]