忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/08 13:32 |
サルベージはコツコツと
ガーネットのブローチ


こんばんは、地味にサルベージを続けています。
こないだ引き上げたサン・パウロ号からはガーネットのブローチが出てきました。
食料品取引+2がちょっと魅力かな?
でもそれ以外はあまりいい物は出ず、「こんな粗品でごまかされるか~」と言ってみたくなったりw
そこはそれ、財宝に目がないアリスさんなので(^o^)ノ

気を取り直して次の船、新大陸探検船をサクッと終わらせ、また次の船、商船団護衛船!
この沈没船からはドック増設依頼書が出る可能性があるのです。
こないだドック枠2つも拡張できるようになるなんて思ってなかったので、ちょうど欲しかったところです。
ワクテカしながらわざわざ盗賊に転職して開錠ブーストまでつけて調査に挑みました。
グェヘヘ、グェヘヘ、ドック紙くれよ~って行ったら

商船団護衛船

大砲職人の鍛錬具

大砲職人の鍛錬具ゲット。
ワ~イワ~イ、鍛錬具ワ~イ……ってそれじゃないッ\(^o^)/

イスパニア銀貿易船

しょんぼりしつつ次の断片地図を開けてみるとイスパニア銀貿易船でした。
この船からもドック紙が出る可能性ががが。
ワンモアチャ~ンスとばかりに宝箱を開けていったのですが、今度は金と銀と水銀くらいしか出ませんでした。
思わず「ぁあんまりだぁぁ~~っっ!!」って泣きじゃくりたい気分になりましたw

サルベージを少しかじってみてわかったことが一つあります。
レアアイテムはそうそう出ない。
そうそう出ないからレアなのか、あれ?
過度な期待は禁物ですね、転んでも泣かない、基本でした。
あんまり楽しみにしてないと意外と楽しめるかもしれません。
次の沈没船は東アジアに沈んでいるみたいなので今日はこの辺で切り上げました。



↑ ランキングに参加してます
押してくれると嬉しいです^^

拍手[2回]

PR



2013/05/29 19:55 | Comments(1) | サルベージ

コメント

おお~ サルベ始めましたか(゚Д゚ )
うちも結構引き上げてるんですが、良いアイテムはなかなか出ませんね。
レアハントに似てるかもしれません。
良い宝船が低確率で出てきて、さらにその船の宝が低確率で良い物って感じです。
でもその分、良い物が出てきた時の喜びは格別ですね♪
これだからサルベはやめられない(・∀・)

>グェヘヘ、グェヘヘ、ドック紙くれよ~って行ったら
ここがめちゃめちゃ面白かったww
posted by シェバ at 2013/06/01 11:17 [ コメントを修正する ]
体感5%
こにちは、343隻も引き上げてるのか~♪
サルベやってる人のブログ見てたら、体感でサルベで出る物の95%はどうでもいい物らしい。
5%に駆けるщ(゚Д゚щ)カモォォォン

グェヘヘは、他の方がグェヘヘ女帝くれよ~って言ってたのが面白かったから伝染ったのですw
ゲスイ感じがなんともいえないよね^^;

2013/06/01 12:58

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


認証キー  (投稿時   を入力してください)

<<曳航用ジーベック | HOME | ロンドンバザーで売った物>>
忍者ブログ[PR]