忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 00:18 |
曳航用ジーベック
船を作りました。
サルベージで大きい沈没船でも引き上げられるようにと、曳航用ジーベックです。
チーク製でオプションスキルで強化舵と曳航補助、専用艦スキルで高層見張り台をつけて船員数を強化MAXにしました。
レシピは他の方のブログにあったものをほとんどそのまま参考にさせてもらったので、ここでは書かないことにします。
そして、シップリビルドで多少は私なりのオリジナリティを。


シップリビルド

G1まで上げてスキル継承で急加速のOPをつけました(´∀`*)
船の型式も高速戦闘艦だったものが運良く探検船に変わってくれました。


曳航用ジーベック

できた船こちら。
帆は強化フルリグドセイル3枚と改良大スパンカー2つつけている数値です。
作っちゃった後に気づいたんだけど、サン・ガブリエルという船もサルベージによさそうだなぁって思いました。
その船には資料室までつけられるみたい、くぅ><
でも、いい船になったからいいんだ。
この船なら長距離移動もそのままできそうだし、☆の多い沈没船が大きくて引き上げられませんでしたってこともなさそうです。
くぃくぃ曲がるよo(^-^o)(o^-^)o

ジーベックというと私なんかには特別な思い入れがあるのです。
このゲーム始まった当初、最速の船はジーベックだったのだ(ナンダッテー
そのころは私は全然乗れるレベルじゃなくて、ほかの人が乗ってるの見ていいな~と思っていたのでしたw
だからレトロかもしれないけどつい惹かれてしまいます。

ためしにこの船で2,3隻サルベージしてみたけどいい感じです♪


曳航用ジーベック



↑ ランキングに参加してます
押してくれると嬉しいです^^

拍手[2回]

PR



2013/06/01 14:23 | Comments(0) |

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


認証キー  (投稿時   を入力してください)

<<スファジゲット♪ | HOME | サルベージはコツコツと>>
忍者ブログ[PR]