忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 09:57 |
商用大型ガレオン戦闘級の建造

商会の方から商用大型ガレオンがほしいと言われたので作ってみました。

用途は戦闘用とのことだったのでスキル構成は
●OPスキル :強化倉庫・副官室。
●専用スキル:耐砲撃装甲。
●リビルド :G1船側砲追加・G3耐久力強化。
耐久・装甲・火力も上げました。
OPスキルは基本商船なんでつけられるものから使えそうなものを消去法で。

まずロンドンで新造、材質は鉄張りにしました。


商用大型ガレオン

船型式は探検船に、もはや商船なんだか探検船なんだか戦闘艦なんだかわからなくなってますが、性能は間違いなく戦闘用ですw


商用大型ガレオン

船倉の容量は+-0のレベリングに適したものになってます。
対波も11あるので嵐も平気。


商用大型ガレオン

できた船こちら。
FS強化をあと1回残しているのは、あとで増量して副官船になったりすることもあるかなと思ったので。
砲門を5スロットにしたことでフルファイアは大丈夫なのかと船員数計算してみたら、16門砲5基積んでると134人必要みたいです。
けっこうギリギリだな、そこを割り込まないように気を付けて\(^o^)/

今回新造と強化に使った素材リストはこちら。

大ラティーンセイル(2)
大スクウェアセイル(2)
改良大型砲門(1)
特殊船倉(1)
大マスト(1)
副官室(1)
修理道具一式(1)
舫綱(1)
救命艇(1)
提督居室(1)
解体道具一式(1)




↑ ランキングに参加してます
押してくれると嬉しいです^^

拍手[3回]

PR



2014/02/25 07:13 | Comments(0) |

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


認証キー  (投稿時   を入力してください)

<<庭師を、庭師を呼んでちょうだいっ! | HOME | 0から届くか?地理クエ『エル・パソ』!>>
忍者ブログ[PR]