忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/27 12:52 |
1人ガナとオスガレ建造!

レベルアップ_75 

こんにちは。
一人ガナドールに目覚めてしまいまして、戦闘レベルが73→75に1日で(1日で!)上げられました。
商会の方からガナドールがいいと教えてもらったのはもう1年以上前でしょうか。
私のアプデはそれくらい遅れてやってくるようです(^q^)

相手にしていたのはトロンプさんで、使った船は以前の記事で書いた大安宅船です。
太陽の護符と最後は白兵拿捕でなんとか回せたよ(´∀`*)


ガナドール_トロンプ

大学SSは先制強襲、操船術2、白兵強化2、白兵戦術1・2 をつけてました。
白兵値こんな感じ。
詳しいやり方は他の方のブログを参考にさせてもらいました^^


大ストームセイル

途中、大ストームセイルを何度か落としてくれたり。
ほんと美味しい方でした、トロンプだけにトロのような味わいw

戦闘レベル75にしたのは、オスマンガレアスに乗りたいかなって思ったからなんです。
私、櫂船って持ってなくて、速いガレーがあれば漕船スキル取って上げたいなぁと密かに。
オスマンガレアスは補助帆4枚つけられて速いそうで、これイイ! となりました^^


オスマンガレアス

で、できた船こちら。

●OPで直撃阻止。
●スキル継承で轟音機雷(なんとなく憧れがw
○専用艦スキルは漕船補助をつけてますが、用途によって排水ポンプにしたり耐砲撃装甲にしたりするつもり。

船型式は探検船にし、耐久強化のグレードボーナスを選択。
あとは帆性能も耐久も旋回も対波もって欲張って作ったから、装甲は上げきらなんだ。
けど満足の仕上がりです^^


オスマンガレアス

一応レシピを書いておきますね。

船体と素材をもってイスタンブールで新造。
のちG3までリビルドし、操船熟練度をMAXにしてから強化しました。

☆1 特製大型2層櫂船 DGS      汎用大型砲門  舫綱   大マスト
☆2           大ストームセイル 改良大型砲門  司令塔 マストトップ(直撃阻止
☆3           DMS                解体道具一式 解体道具一式
☆4           大ストームセイル           大マスト  解体道具一式

このレシピだと中間値引けても縦帆は115止まりです。
大成功を願いつつ造船してみたけど、世の中そんな甘くなかったw
でも私の乗る船にはありがちなことなので気にしなくてよ(*ノ∀ノ)


オスマンガレアス

結果、ほとんどどれも中間値、装甲で+1成功引けた♪ *
大変ありがたかったDOL+1さんの造船シミュレータに頼れないので、なんとか大体計算、してみてください。
 * と思ったけど中間値だったようです。
  それとオスマンガレアスはシミュレータにデータ入っていました^^ 9月18日追記

これからよろしく、緑くらげ号(^o^)ノ






↑ ランキングに参加してます
押してくれると嬉しいです^^

拍手[1回]

PR



2014/09/18 12:26 | Comments(0) |

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


認証キー  (投稿時   を入力してください)

<<チェシャとお楽しみ箱(NO4) | HOME | ソロモンの鍵ゲット♪>>
忍者ブログ[PR]