忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/19 20:22 |
ソロモンの鍵ゲット♪

ソロモンの鍵をゲットしようということで、連続クエストのチャートを調べてやってみました。
聖ジョージ(8)が丸々手つかずだったのでそこからw
ドラゴンスレイヤーのやつですね。


竜殺しの紋章

で、竜殺しの紋章など発見したりして

 財宝 : 竜殺しの紋章
 竜を討つ伝説で知られる勇者ゲオルグの末裔の家に伝わる紋章旗。
 帆布に染め抜いて掲げれば、さぞ勇壮な眺めになることだろう。



宝玉s

そのあとソロモンの鍵のクエストの前提となるアスタロトの宝玉、アスモダイの宝玉、バアルの宝玉、べリアルの宝玉を発見!


謎の人物からの挑戦状

そしてやっと受けられました、『謎の人物からの挑戦状』。


謎の人物からの挑戦状

アグリッパさんから不穏なお手紙をいただき、ハバナすぐ上あたりでケルンの秘術師団(ラ・レアル10隻)と戦闘です。


ケルンの秘術師団

太陽の護符連打で倒せました。
ロンスクで接舷された時にはあの世が見えましたが(^q^)
うまく撤退できてよかった。。。


激闘の果てに

倒すとクエストは『激闘の果てに』へ変化。
ハバナ東(門の外)で探索するとソロモンの鍵が手に入ります。
探索12 考古学14 開錠12のスキルランクが要ります><


ソロモンの鍵

 歴史遺物 : ソロモンの鍵
 古代ユダヤ王国のソロモン王が記したとされる魔術書。
 72の悪魔を召喚し、使役する方法が書かれていると言われる。

無事発見♬
このソロモンの鍵、開錠+1のブーストアイテムです。
ならアステカカレンダー(テノチティトラン道具屋売り)でもいいじゃんと思われる方もいるかもしれませんが、その通りなのです\(^o^)/
でもでもソロモンの鍵には使用時効果がついてるから、持ち歩いても耐久落ちないし。
それとレリックピース(?)の都合でやっとくといいのかな~と思ってやってみました^^


竜殺しの紋章

ちなみに今回の連クエで手に入った竜殺しの紋章はこんな感じ。
なかなかイイネ!(^o^)ノ




↑ ランキングに参加してます
押してくれると嬉しいです^^

拍手[3回]

PR



2014/08/30 09:59 | Comments(0) | 冒険

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


認証キー  (投稿時   を入力してください)

<<1人ガナとオスガレ建造! | HOME | ゴールドラッシュで掘ってみた♪>>
忍者ブログ[PR]