忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 14:22 |
ゴールドラッシュで掘ってみた♪

サンフランシスコ発見


サンフランシスコを発見いたしました。
メルカトールさんから北米西岸の入港許可をもらい、マルセイユの冒険クエで『さらなる新天地を求めて』を受けて、なんやかややってようやくたどり着きました。

そしてシスコの上にある上陸地点・北米大陸西岸で金塊が発掘できるというので、ゴールドラッシュの波にちょ~っとだけ乗ってみたですよ。


大型金塊発見

スクショにある測量地図のつるはしマークのあるところで、探索スキルをブーストして掘るだけの簡単なお仕事。
するとチャンスタイムが来てその間に金塊を掘れるとフィーバータイムに移行、フィーバータイムには大型金塊を掘りあてる可能性が。
大型金塊の重さによってもらえる景品がいろいろあります。
掘りあてたら一度換金にシスコに戻りましょう。
大型金塊は交換しないで持ってると次の掘れません。

と、5,6回繰り返していたところ


大型金塊_58350g

58,350グラムキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
すごく…大きいですw
これだけの重さだととてもいいものと交換できます。


大型金塊交換

なめし革の道具袋(40000)と天馬の羽根(10000)、ほか粗品と交換しました。
この二つは常設景品のようなのでありがたいですね^^


なめし革の道具袋

なめし革の道具袋。
沈没船やレアハントで入手というのはあったけど、確率的に自力じゃ厳しいな~と思っていたのでこんなゲットの仕方もできたのはうれしいな♬
さっそく使って


アイテム枠拡張

アイテム枠が50→51に拡張されました。(オレンジで囲んだとこご覧あれ)

このゴールドラッシュ、始めやった時はまるでパチンコ( ^ω^)… と思って戸惑ったんだけど、あの大型金塊を当ててからは見事に私もここ掘れワンワンの群れの中の一人になっていましたw
景品の中には大ストームセイルなどもあったりして、新しい入手経路ができたのはいいんじゃないかな。

ではではっ(`・ω・´)




↑ ランキングに参加してます
押してくれると嬉しいです^^

拍手[3回]

PR



2014/08/17 10:46 | Comments(0) | 冒険

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


認証キー  (投稿時   を入力してください)

<<ソロモンの鍵ゲット♪ | HOME | 造船強化上げ一例~>>
忍者ブログ[PR]