忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/27 00:26 |
改装重キャラックの造船
昨日、ブログを読んでくれた商会の方から頭痛薬をいただきました、それに副官料理まで。
貴重な物なのにありがとう^-^

さて、今回は船を作ってみたよ。
改装重キャラック、轟音機雷、切り込み防止網付き。
造船プランはこんな感じでした。

☆1   大スク  改良大型砲門  轟音機雷   副官室(轟音機雷
☆2   大スク  改良大型砲門  投網      提督居室(切り込み防止網
☆3   大ラテ             強化ロープ  強化ロープ
☆4   大ラテ             強化ロープ  強化ロープ
☆5   大スク             強化ロープ  強化ロープ
☆6   大ラテ             強化ロープ  強化ロープ

シンプル・イズ・ベストねw
改装重キャラックは造船所で新造してから強化していきます。
新造のときに材質を選べるので鉄張りにしました。

改装重キャラック
途中、☆2の強化終わったときこんな感じ。
オプションスキルがちゃんと付いてるのを確認。
どなたかのブログで、轟音機雷で混乱させて白兵かと思いきや切り込み防止網で撤退というツンデレ仕様とか書いてあって、クスッとしました^^

船が出来上がったあと、これまた商会の方から商会開拓街に行こうと誘ってもらいました。
操船熟練度を上げるのに渡りに船だった私は、一緒に行ってあっという間に熟練度MAXに。
あとで洋上生産でもしなきゃと思ってたから助かったよ~(^o^)ノ


改装重キャラック
これが完成品。
横帆と砲室で少し成功した以外はどれも中間値を引きました。
この船は機雷スキル上げのために作りました。
これでカリブ海賊掃討作戦の勅命クエでもやれば、いい感じで上がるんじゃないかなって。
必要乗船Lvが 冒険15/ 交易15/ 戦闘34 だから、ラビの方にもちょっと鍛えれば乗せることができそうですし。
さぁ、活躍してくれよ~、きくらげ号(人∀・)



↑ ランキングに参加してます
押してくれると嬉しいです^^

拍手[4回]

PR



2013/03/02 07:10 | Comments(0) |

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


認証キー  (投稿時   を入力してください)

<<機雷スキルアップ、そのあとに… | HOME | ラビの冒険 ~一人地図回し~>>
忍者ブログ[PR]