忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/24 14:47 |
船の紹介、あるいはメモリアルアルバム☆

どうも、最近いろいろやりすぎてブログにまとめられないアリスです(^q^)
市長パーツを取ってから船の紹介をしようにも参考にならない例ばかりになると思ったので、今回は普通の素材で作れる船を。


商用ロングスクーナー

商用ロングスクーナー、サルベージ仕様。紋章以外何もつけてない時の数値です。
リビルドはG1でスキル継承-曳航補助、そしてG3で探査船改装を施してあるけっこう速い船です☆
曳航補助の餌船は大型ガレーがよさそうかな?

FS強化のレシピを以下に。

☆1 大ガフセイル      提督居室   提督居室
☆2 大ガフセイル      防汚塗装   提督居室(急加速
☆3 大スクウェアセイル   提督居室   提督居室
☆4 大ガフセイル      提督居室   提督居室
☆5 大スクウェアセイル   提督居室   大マスト


商用ロングスクーナー

これで最終的な期待値は 縦帆125 横帆130 旋回18 対波10 装甲-1 倉庫-16 です。
縦帆と対波で+1の大成功を引いてるのわかるかな。


黒イルカ号

帆がわりと可愛いでしょw
特殊帆塗料その9、上級錬金術で作れるそうですが商館で売ってたので買っちゃいました(^ν^)
ハートの紋章を白くくりぬいた感じでこれからの季節にぴったりです♪

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!


メモリアルアルバム_頭上に輝く宝石

そして!
こちらをメインに書こうかと思ったくらいですが、メモリアルアルバム収集テーマ『頭上に輝く宝石』をコンプリートできましたっ(∩´∀`)∩
アカデミーによく出てる友達のおかげで集められたんだけど、普通は何年もかかるという難しいテーマです。


水晶飾の宝冠

この褒賞の宝冠のブーストがまたいい。
水晶飾の宝冠-探索+3 財宝鑑定+2 美術+2 !
欲しかったけれど手に入らないと思っていたのですごく嬉しかった(´∀`*)

そんなこんなで商会チャットがにぎやかな時も稀にあり、水を打ったように静かな時もありですが、気にせずに楽しみを見つけて行ってくれたらと思います。
感極まるとヒャッハーしてごめんよ(ノ∀`)




↑ ランキングに参加してます
押してくれると嬉しいです^^

拍手[1回]

PR



2016/10/22 09:01 | Comments(0) |

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


認証キー  (投稿時   を入力してください)

<<装材取るためガナドール☆彡 | HOME | 加工木材の製法取ってきた☆彡>>
忍者ブログ[PR]