忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 12:33 |
装材取るためガナドール☆彡

グリマーニ


昨日、商会の副会長さんのメインキャラと公用装材目当てでガナドールをやりました(^ν^)
相手にしたのはグリマーニ。白ネだけどヴェネガレだから白兵250人もいるし大変かなと思いきや


グリマーニ

副会長がめさ強くてサクサク回せましたw


グリマーニ

おお、わちゃわちゃだ、と遠巻きに眺めるの図(^▽^;)


ヴェネツィア紋章

途中、私にヴェネツィア紋章が出て。
持ってなかったからよいけど装材コネ━━━━━('A`)━━━━━!! と思っていたら

 名工の大工道具を4入手しました!
 国家貢献勲記を入手しました!
 割れた装甲を入手しました!
 *******>お
 *******>そうざい
 チェシャ>きた?>
 艦隊が解散しました
 追従が解除されました
 *******>きたきた
 チェシャ>やった!キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!!!

と、副会長さんのほうで無事ゲットできたようでした☆
ログの抽出で失礼、喜びのあまりSS気の利いたのほとんどなかったw
グリマーニからはヴェネツィア軍公用装材、赤い色でカッコいいんじゃないかと思います^^

つづきにソロで回した時のを書くよ!






↑ ランキングに参加してます
押してくれると嬉しいです^^

拍手[0回]






さて、つづき。


ゴードン

ソロで回すなら私はゴードンさんをオススメしたい。
イングシナリオでおなじみライザの副官。


騎士のスティレットEX

16世紀第5期の敵だけど、騎士のスティレットEX(エイジ効果16世紀)があったのでそれを装備。


ゴードン_マップ

出航してから


ゴードン_マップ

会敵するまで真北へ1分、とても近い。
SSの測量マップを見てね。


ゴードン

相手は軽ガレオンで船員数は70ぽっち!
軽く一発砲撃を当てて白兵に持ち込みましょう。
突撃用オスマンガレーやターキッシュガレー級の船ならサクッと介錯です(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

回転率がすごくよくて何かしら出そうな(゚∀゚)ヨカーン
出るものはグリマーニと似たような物、惣菜はヴェネかイングかの違いだけ。

 小ストームセイル
 イングランド軍公用装材
 イングランド紋章
 名提督の指揮杖
 天馬の羽根


イングランド軍公用装材

で、イング公用装材出ましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

前に記事にした希少アイテム収奪の大学スキルがあると出やすいかも。
でも、ゴードンさんはウマい。
僕は装材取るためライザとゴードンしばきた~い♪ な日々でしたw



PR

2016/11/01 07:02 | Comments(0) | 戦闘

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


認証キー  (投稿時   を入力してください)

<<船漕ぎコーギー | HOME | 船の紹介、あるいはメモリアルアルバム☆>>
忍者ブログ[PR]