忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 08:26 |
船漕ぎコーギー

ローマンガレー 

以前、操舵上げに使ったこの超鈍足ローマンガレーで漕船を上げています。
操舵は熟練度の入り方が変わったようで、漕船目当てなら南米でやることもないのかなとロンドン→ラグーザを委任航海でギーコギーコ(^ν^)
今回は船員も水も食料もたんまり積んで2時間くらいで到着するようにしました。
途中で沈んでスキルが切れてしまうのを避けたかったのですが、それでも完全放置とはいかず時々お弁当で回復。


Before

ロンドン出発前、漕船スキル熟練度6154。


After

ラグーザ着後、漕船スキル熟練度6461。

くぅ…2時間やって300ぽっち⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!

往復4時間600くらい?
お守りとか使わないとこんな感じみたいです^^;
漕いでる間は半放置で暇だから別のことしながらできるんだけど、どれくらい暇かというと…


FF3_飛空艇

FF3で飛空艇に乗れちゃうくらいww ファー

あとは気狂い帽子屋でトレジャーハントを時々やって冒険経験稼いでますと


義賊の弓

冒険60になりました!

テーマは伝説の義賊と海賊っていうのだったけど、何かできそうなテーマ選んでレリックピース貯めとくとじわじわ稼げるかも。
ではでは、また漕ぎにε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 逝ッテキマース




↑ ランキングに参加してます
押してくれると嬉しいです^^

拍手[0回]

PR



2016/11/18 07:44 | Comments(0) | 戦闘

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


認証キー  (投稿時   を入力してください)

<<アプデ「Christmas」の楽しみ♪ | HOME | 装材取るためガナドール☆彡>>
忍者ブログ[PR]