忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 09:54 |
リマ中層 † 刀のさびにしてくれようぞ

僕の考えた最強の超人(装備)が出来上がったので、会得度上げにリマ教会ダンジョン中層へ潜ったよ(´∀`)


銀のタロット

ついでに銀タロも集められるしね。


アンデスの織物 発見

隠し部屋でアンデスの織物発見。


ストレージ増築道具

ストレージ増築道具とか。


猛攻指南書第5巻

猛攻指南書第5巻とか。

冒険家のグローブ出ないかな~と願ったけど出なかった(^ν^)
でも会得度1000になるころには銀タロは73枚も取れたよ!






↑ ランキングに参加してます
押してくれると嬉しいです^^

拍手[1回]

PR

2016/12/30 15:18 | Comments(1) | ダンジョン
材料さえそろえば、錬金強化

パルチザン

こないだ獲れたパルチザン、さっそく強化したった☆
合わせてその後ダンジョンで獲れた六韜三略や白銀の鎧・兜まで錬金強化したから、いささか灰になって…(ヽ'ω`)


六韜三略

変性錬金で攻撃力強化をした後、攻から防への変換で防御力強化。
その後また攻撃力強化という順序でやりました。
これだと純鉄の板金とイグニスの原液、それとアクアの濃縮液とディオニソスの酒があればできます。
あとは色鉱石か。
といっても大変なのに変わりなく(´Д⊂ヽ
純鉄の板金は自宅生産でコツコツ貯めとくといいかな~と思いました。

+31したあとパルチザンと白銀の鎧だけ、取っておいた鍛錬具で+51まで持って行きました。
錬金強化の様子も動画に撮っておいたよ。
見てみて。成功してるのに悲壮感しかないからw






↑ ランキングに参加してます
押してくれると嬉しいです^^

拍手[0回]


2016/12/30 15:16 | Comments(0) | 生産
商用ロンスク作ったど~

商用ロングスクーナー 

先日、商会の方に商用ロングスクーナーを作ったよ。
すごくいい船になったので見てもらいたく(^ν^)


商用ロングスクーナー 性能

旋回でも対波でも大成功を引いてます。
レシピこれ。


商用ロングスクーナー レシピ

産業革命の時に生産できる遊星歯車機構とかを入れると、帆も旋回も足せて優秀な素材です。
帆船にしか使えないんだったかな?
あとは提督居室を入れまくると船倉も削れていい具合になるよ。

シップリビルドでG1:スキル継承・軍船偽装、G3:探査船改装を施した様子をYouTubeにupしました(^◇^)






↑ ランキングに参加してます
押してくれると嬉しいです^^

拍手[1回]


2016/12/30 15:15 | Comments(0) |
パルチザンチーズ?

メモリアル 激戦の果ての栄光

メモリアルアルバム「激戦の果ての栄光」を埋めてきました(ヽ'ω`)
武器のパルチザンがもらえるメモリアルですね。

●激戦の果ての栄光     北米大陸沿岸の海賊を打ち倒し集めた品々の記録。
 スカッターガン        スカッターガン(カリブ哨戒船レア)
 リーガル・ブーツ       リーガル・ブーツ(残虐海賊レア)
 スターサファイアの耳飾り  スターサファイアの耳飾り(老練海賊レア)
 レース編み手袋       レース編み手袋(荒くれ者レア)
 シャツ&デニムパンツ    シャツ&デニムパンツ(アラスカ海賊レア)
 リビルバーライフル      リボルバーライフル(略奪者レア)   
 白毛ボイヤル         白毛ボイヤル(ロシア密輸艦隊)

レアハントなのですが敵の砲撃が痛いし湧く場所はわからないしで、始めは戸惑いました。
でも他の方々がもうブログや動画などでとても分かりやすく教えてくれていて。
参考にしつつ私も動画を撮りました(^ν^)

スターサファイアの耳飾りとレース編み手袋は過去のLiveイベントで取れてたので割愛です<(_ _)>
でもみなさんすごいなぁと思たのは、1年以上前に記事にしてるんですよね。
私がスロウリィ?
アリスのアップデートは1年以上遅れてやってくるとw


オスマンガレアス

ちなみに今回使った船はこんなオスマンガレアス。
けっこうな距離移動するからあんまり遅いとつらいと思って。


パルチザンゲット!

そしてやっと私もパルチザン取れたよ!
これを錬金術で魔改造したいそうしよう、な野望を抱いているのであったw

ではでは、まだブログの更新するかもしれないけど今年もお世話になりました。
年末モードの動画でお楽しみください♪
よいお年を~(^o^)ノ






↑ ランキングに参加してます
押してくれると嬉しいです^^

拍手[1回]


2016/12/21 16:01 | Comments(0) | メモリアルアルバム
黒海で甲板海事☆

どうも、作ったお船で黒海・甲板海事してきました。

ロンドンやマルセイユ工房で売ってる強襲の縄というのがあると必ず甲板戦入れるとかで。
それを使った様子を撮ってみました^^

甲板戦は陸戦装備と同じ感じで整えて、攻撃力・防御力高めに。
仕掛けるときに敵の旗艦にかぶせるように行けたらいいですね。

大学研究と海域戦闘クエも受けてちまちまやると疲れないでいいようです( ´∀`)bグッ!
今、アリスの海事Lvは78ですね。

以上、意外に待たないでやってきた次号でしたw






↑ ランキングに参加してます
押してくれると嬉しいです^^

拍手[1回]


2016/12/19 08:00 | Comments(0) | 戦闘

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]