忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 10:46 |
禁書とアルヒミストなパルトとクララ

錬金術実験の成果(No,1)

錬金術実験の成果(No,1)のメモリアルコンプしました~(∩´∀`)∩ワーイ
埋めなきゃいけないアイテムは以下の通りです。

 アデプトローブ
 アデプトビレッタ
 黄金の短剣
 黄金の刀剣
 錬成鉄板
 錬成ローズウッド板
 清碧色の指輪
 深藍色の指輪
 炎紅色の指輪
 白光色の指輪

上に書いたものから作るのが難しい順に、下のものほど作るのは易しい感じです。
アデプトローブとアデプトビレッタはアデプトの称号ないときついっす(´Д⊂ヽ←R10のとき無理やり作ろうとして何十着も錬金術師の服作って散った人ww
高級染料大量に無駄にしてしまった。。


錬金術の禁書

ともあれ無事メモリアル報酬の錬金術の禁書ゲット!
エラスムスさぁ~~ん。


錬金術の禁書

性能こんな感じ。
南蛮交易品交換率増加R15の力とやらを見せてもらおうか。


南蛮貿易

ということで南蛮してきました。
楊州栗2000を杭州に持ち込んでちょうど交換率が渋かったときに


before

この錬金術の禁書を装備してみると驚きの成果が(  Д ) ゚ ゚


after

倍以上交換できてるじゃないですか~~、beforのときだって工芸品取引ブーストR19にはしてるんだよ~?
それでも錬金術の禁書は全部の交易品の交換量が増加してるからすごいっ!
なんか今までと違う交易品も抜いてみたくなったアリスなのでありました('◇')ゞ

つづきにアデプトローブとビレッタの変性錬金の話もおまけに書いておきます。




↑ ランキングに参加してます
押してくれると嬉しいです^^

拍手[2回]






アデプト装備ができたら変性錬金の変異と特性開花でさらにいい物にできます。


アルヒミスト・パルトEX

アデプトローブ 変異 錬金術12 縫製12 金30 無色の昇華薬5 奇妙な粉末1 アルヒミスト・パルト
アルヒミスト・パルト 特性開花 錬金術15 縫製15 オレイカルコス1 無色の昇華薬10 奇妙な粉末2 アルヒミスト・パルトEX 交易購入量増加R8


アルヒミスト・クララEX

アデプトビレッタ 変異 錬金術12 縫製12 金30 無色の昇華薬5 怪しい塊1 アルヒミスト・クララ
アルヒミスト・クララ 特性開花 錬金術15 縫製15 オレイカルコス1 無色の昇華薬10 怪しい塊2 アルヒミスト・クララEX 行動力減少抑制R5


装備効果

アルヒミスト・パルトEXは取引スキルも真っ青な交易品購入量の増え方だし、アルヒミスト・クララEXは採集スキル使う時に行動力1しか消費しないの! 釣りも4くらいしか消費してなかった気がする。
これで放置しっぱなしにして釣りや採集を楽しむことが♪
この二つも鬼性能ですね、作るの苦労するけどぜひ欲しい服です(;゚∀゚)=3


アリス

記念に3つのアイテム装備して一枚。
忍者みたいな見た目になったパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)



PR

2015/09/28 06:36 | Comments(0) | メモリアルアルバム

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


認証キー  (投稿時   を入力してください)

<<初手からできるコロッセウム | HOME | プリッツの変性錬金、おいしく焼けました~~♪>>
忍者ブログ[PR]