忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/28 19:22 |
初日の出クエスト

あけましておめでとうございます。

さて、今回はちょっとリアル小ネタを挟んでお送りします。
新年だし初日の出クエストをこなしてみようと早起きしてしまったアリスさんは思ったのです。
ネットで天気の情報通から「この辺の初日の出は6時51分ころらしいぜ」というクエスト情報を入手し、防寒装備を整え少し前に散策に。
途中、朝焼けにけぶるピラミッドも発見し


ピラミッド(?) 

注:これうちの近くにある公園でピラミッドに見えるのは鳥かごだそうですw

景観のよさそうな場所に陣取り待つこと5分ほど…


初日の出

印象・日の出発見!
クエストを達成しました♪

寒いのでそそくさと帰ってきたわけですが、なかなかきれいでしたよ^^

次はゲームの話に戻りますが、大みそかに造船技師の宝箱をバザーしている人がいて”運試しにどうぞ”みたいなバザコメにつられて試すこと4回…


造船技法の極意書

造船技法の極意書デタ━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━!!
一つ持っているが備えあれば憂いなし、保存用に取っておこうと思ったのでした。
ニューイヤーロットとかは後でドキドキしながら開けようと思いますw

それと前回記事で書いたダッチインディアマンもリビルドしてバッチリの性能に生まれ変わりました。


ダッチインディアマン

儀典用木製装材も入れてオサレな船体カラーにw

ではでは、そんなこんなですが、今年もよろしくお願いします^-^




↑ ランキングに参加してます
押してくれると嬉しいです^^

拍手[1回]

PR



2014/01/01 08:18 | Comments(0) | 未選択

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


認証キー  (投稿時   を入力してください)

<<東アジア海事・黎明編 | HOME | ダッチインディアマンの罠>>
忍者ブログ[PR]