忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/19 09:30 |
復刻白銀飾甲冑、大成功^^
サルベージで学者のアミュレット3個と旅人のアミュレット2個がゲットできたので、復刻白銀飾甲冑を作ってみようと思い立ちました。
復刻白銀飾甲冑は錬金術の生産で、材料は白銀飾甲冑×1/ 白の錬金薬液×8/ 学者のアミュレット×1、ロンドンのジョン・ディーさんのところで作れます。


復刻白銀飾甲冑

白銀飾甲冑は素掘りで掘ってきました。


白銀飾甲冑_ポイント

ベンガル湾北東岸の北西の大きな木がポイント、探索R15必要です。
次に旅人のアミュレットをヴェネツィアのパラケルススさんのところで学者のアミュレットに練成。
エジプト女神の護符×1/ 赤の錬金薬液×5/ 旅人のアミュレット×1が材料です。
錬金薬液はストックがあったのと、これまた沈没船から出た刻印から作れました。
材料がそろっていざ生産、大学スペシャルスキルの生産大成功↑1・2・3・4をつけておまけにタロットカードの魔術師まで引いてトライしました。


魔術師

魔術師引くまで長かった\(^o^)/


復刻白銀飾甲冑

結果、5個作って大成功3、他ノーマル。・゚・(ノД`)・゚・。
一番よくできた逸品がこちら、攻撃力13 防御力97。
この鎧、最高の逸品は攻撃力14 防御力100なのですよ、だから惜しい出来ではあります。
他の4個については、南無としか言えないw

せっかく魔術師まで引いたのにこのまま止められるか、という気になってしまった私はグードルで白銀飾甲冑を検索。
するとマルセイユの商館ショップに15Mで売っていたので、ラビをお使いに走らせました。
学者のアミュレットはリスボンで50kで売っていたのですばやく買い、次に魔術師が有効中になるのを待ちました。
買ってから気づいたんだけど、その白銀飾甲冑、攻撃力6 防御力100の逸品でした。
これは錬金術で作ったんだろうか、何にしても素材としてはこういう物がいいみたいでした。
そして最後のアタックチャンス、ポチッと生産すると大成功!
成果は…


復刻白銀飾甲冑

最高の逸品キタコレ━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!
よかった、これで悲しく散っていった凡復刻白銀飾甲冑たちも浮かばれるというもの。
手元に余った他の逸品2つは、まだ陸戦そんなにハマってない商会の方に贈り物であげちゃおうかと思ってます、日ごろのお礼に^^
ロンドンでイェ~イの図、背景に腕埋まってるな☆(ゝω・)v


アリス



↑ ランキングに参加してます
押してくれると嬉しいです^^

拍手[3回]

PR



2013/06/10 15:59 | Comments(0) | 生産

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


認証キー  (投稿時   を入力してください)

<<サルベージャとシップレックハンター | HOME | スファジゲット♪>>
忍者ブログ[PR]