忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 01:49 |
赤いナポリタンガレアスを作ったよ☆

ナポリタンガレアス


アリスの移動用に赤いナポリタンガレアスを作ってみました。
船部品、紋章以外何もつけてない時の数値。
10周年記念の課金帆などふんだんに使った贅沢な船です(´∀`)9 ビシッ!
以下、レシピを書いておきます。

SR G1 ●スキル継承 急加速付与
  船型式は探検船に
SR G3 ●グレードボーナス 対波性能強化

☆1 公用大型2層櫂船 大ラティーン 改良大型砲門 特注軽量オール 上質リギング(漕船補助
☆2             大ストーム            司令塔       マストトップ(直撃阻止
☆3             特注スカイセイル        特注縫帆道具一式 ヴェネツィア軍木製装材
☆4             特注スカイセイル        舷側水槽      特注マスト

☆1の強化は何回か粘れるかもしれませんね、私は1回でしたが。
これで最終的な期待値は 耐久70 縦帆135 横帆125 漕力5 旋回13 対波18 装甲0 砲門8 になるみたいだよ。
増減は-20%。



ナポリタンガレアス

結果。
漕力と装甲で大成功、旋回は期待値-1。
帆は縦横なんとかMAX、余裕持って組んでおいてよかったε-(´∀`*)ホッ

実はここのところラビの副官が大福船に乗れるようになったので作り直したり、アリスの冒険Lvが75になったので巡航ハイクリッパー作ったりしていたのです。
交易用に増量のオスガレ使ってたんだけど物足りないことになってきたので廃船にすることに。
すると櫂船を乗る機会が減ってしまうと思い、移動用だけでもいいからなるたけ速い櫂船をと思い造船したのです♪
ちなみにここ数日に作ったこの3隻、どれも贅沢なパーツを使っておりますw
もう出し切ったよ、ジョー(ヽ'ω`)

ともあれどの船も満足できたので良しですっ。



ナポリタンガレアス

見てくれ、この縦帆の船の美しさ!
帆の模様も新選組の隊旗のようなデザインw 誠の文字が透けて見えるぜ。
乗ってみた感触は十分速かったですよ、移動船に使える、嬉しいっ:*・゜(゚∀゚)゚・*:!!





↑ ランキングに参加してます
押してくれると嬉しいです^^

拍手[2回]

PR



2015/10/17 16:25 | Comments(0) |

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


認証キー  (投稿時   を入力してください)

<<馬上筒EXを作ったよ | HOME | 初手からできるコロッセウム>>
忍者ブログ[PR]